ニュージェネレーショングループはこの採用難の時代に、ホスト増えてます。

ニュージェネレーショングループはこの採用難の時代に、ホスト増えてます。

花粉の季節になりました。春は出会いの季節であり別れの季節でもありますよね?3月は卒業式、高校生は進学就職かもう決まっている頃でしょう。

私桑田は、大学受験はしておりません。エスカレーター進学しましたw知り合いだらけの大学で、はっちゃけるのも恥ずかしいと思い、見事に大学デビューも失敗して、2年後、成人式を迎えた後、スロットで作った借金を返すため、ホストになったというわけです。


そんなことはさておき、4月はいよいよ新年度。我々ニュージェネレーショングループも、新規採用・求人に力を入れております。

ホスト求人、ホストのアルバイトはもちろん、新しい運営者(黒服)、経理スタッフ、Webデザイナーに至るまで。毎日返信とスケジュール調整で大忙しです♪( ´▽`)グループを100億企業にするべく、毎日優秀な人材に出会うため四苦八苦しているわけです。

ここで、突然ですが、運営側の面接を受ける際に受かるポイントを3つあげましょう。

1.   履歴書や職務経歴書はパソコン入力で十分!

これは毎回思いますが、皆さん何個か会社受けられてると思うので、当たり前に全会社手書きは大変ですよね。我々ももちろんパソコン入力のほうが見やすいですwだから、手書きじゃなくて全然オッケー!!

2.   身だしなみは大切なポイントですが、それ以上に表情!

私は面接者が話す時、どんなことに興味があって、どんなことにワクワクしてくれているのかを見ます。我々のビジョンを語り、あなたの夢とリンクできたら必ず表情に出ると思います。そこが見たい!!!

3.   ありのままの自分の人生を聞かせてください。

今までの自分を変えたい!今までの経験、スキルをいかしたい!興味がある!など、志望動機は様々です。私は、正直過去はどうでもいいと思ってますが「なぜ、今、この仕事がしたいのか?」はご自身の過去を紐解くと見えてくると考えております。なので、最初は雑談させてくださいw

 

ニュージェネレーショングループで合格する3つの秘訣

次はホストになる方のニュージェネレーショングループで合格する秘訣を3つお教えします!

1.   身だしなみ、清潔感!!

接客業をやる以上はここ絶対です!口臭い人、鼻毛伸びてる人、髪の毛ボサボサで、お風呂入ってなさそうとか論外ですw 人に夢を見させる仕事なので、日々清潔な自分でいることを心がけましょう。自分のこと磨けない人が、他人を夢中にさせることはできません。

2.   ホストをやって目指す夢、野望

でっっっっっっっっっっっっっっっっかい夢と野望持って歌舞伎町にきてください!!

タワーマンションに住んで、ポルシェフェラーリ乗って、腕時計はウブロロレックス????

必ず叶えます!なんて言っても、歌舞伎町で未経験者9割スタートでここまで大きくなっているホストグループは、ニュージェネレーショングループだけです!!あなたの育成はお任せください!

3.   最終的には面接官も人です。自分をプレゼンしてください!

やる気と元気さえ見れれば基本的には採用です。「ホストは見た目や容姿だけでは売れません」もっと言うなら「見た目や容姿がなくても売れます!!

他の大手グループでは、見た目が悪いと整形手術を勧められます。なんでだろうと思います。自分磨きや表情筋を鍛えるとかだけでも効果ありますし、入店後と6ヶ月後で、ニュージェネのホストは劇的に変わります。

でもね、もっとやるべきことは他にあるんです。

それは、自分がやりたいと本気で思っていることを、他人に伝える力です!!まずはこの「覚悟」を語ってください。面接官の心をつかめれば、必ずお客様の心もつかめます!!

いかがでしたか??面接お越しになる方の少しでも力になれたらと思います(*^_^*)このブログを読んで応募されたいって人は下のLINE@ボタンで友達申請お願いします!!

 

オーナー桑田龍征

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。