売れるホストはどんな性格!?当てはまる5つのタイプを教えます!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

売れるホストはどんな性格!?当てはまる5つのタイプを教えます!

歌舞伎町でホストクラブを運営するNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)です。

今回はホストクラブで売れている方の性格をまとめてみました!

今、ホストクラブで働こうか迷われているそこのあなたは、ぜひこの記事をさ参考に一歩を踏み入れてみてください!

1. 恋人系のホスト

ホストといえば最初に思いつくのがこの「恋人系」でしょう。

ホストは女性に夢を与える仕事といわれていますが、甘い言葉で女性を魅了するのがこのタイプです。

ちやほやされたり、恋に飢えてる女性がこのタイプにハマりやすいですね。

ホストの王道スタイルで売っていきたいと思う人におすすめのキャラですよ!

2.アイドル系のホスト

トーク力やユーモアのセンスなどではなく、『ずば抜けたルックス』で勝負するのが、この「アイドル系」です。

顔とスタイルが良ければそれだけで指名してくれるお客さんもたくさんいるので、比較的楽に仕事ができるともいえるでしょう。

トークに自信があまりない場合でも、顔とスタイルには自信があるようならこの路線を選ぶのもアリですね!

3.弟系のホスト

無邪気な雰囲気や甘えん坊なキャラで勝負するなら「弟系」です。

年下がタイプだという女性は、甘えてくるような男子を放っておけない衝動に駆られるので、そのような女性を相手にするなら「弟系」がハマるでしょう。

実際の兄弟の中でも末っ子で、人に甘えるのが得意だったり、自然と「甘えん坊」を表現できたりする人におすすめのキャラです。

4. 友達系

ホストクラブに来る人の中には「とにかくイケメンとワイワイ楽しくやりたい!」という人も多くいます。

そのような女性たちを盛り上げるのが「友達系」です。

友達と接するような雰囲気でワイワイ楽しみたいという人におすすめです。

5. お兄さん系

実年齢も重ねてきて、ダンディーさを醸し出せる年齢、もしくは見た目になってきたという人は「お兄さん系」で勝負しましょう。

お客様の中には「年上のお兄さんからアドバイスをもらいたい!」「お兄さんに甘えたい!」といったような方も大勢います。

持ち前の経験や、若い人たちとは違う落ち着きで勝負することができるので、人気ホストが多いのもこのキャラの特徴です。

まとめ

キャラを決めるうえで5つのタイプの特徴と対象から、自分に合ったものを選びましょう。

  • 恋人系
  • アイドル系
  • 弟系
  • 友達系
  • お兄さん系

上記のような様々のキャラの中で、自分の所属するホストクラブ内のバランスや、立地条件、自分の性格などから、キャラを決めるようにしましょう。

キャラを無理やり演じるのではなく、自分が楽しめるもので勝負するのが人気ホストになるためのカギですよ!

ぜひこの記事を参考に検討してみてくださいね。

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓