【重版決定!】桑田オーナー著書「ホスト2.0」発売!そして…!!

【3月4日追記】

みなさんこんにちはNGG広報のてんてんです。
今回は最近話題の桑田オーナーの本についてご紹介いたします!

本の内容についてはコチラをご覧ください。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

ついに発売!オーナー初のビジネス本!

桑田龍征オーナー著書「ホスト2.0 歌舞伎町 新時代の稼ぎ方」
2019年2月27日に幻冬社から発売されました!


TwitterやInstagramなどSNSで話題沸騰中ですね!
オーナーのこれまでの生き様や仕事に関する価値観など書かれてます!
歌舞伎町界隈の人で読んでない人は是非読んでみてください!

この本、最初から最後まで全部読まなくても良いって書いてあるんです。
とても斬新ですよね。

オーナーがどんな人物なのかを知りたい人はこの章を、
ホストクラブがどんなとこ?ってのを解説している章や、マネジメントについて話している章などあります。

ちなみに広報部てんてんのおすすめはやっぱり4章です。
モチベーションがとても上がって仕事がとても楽しくなりましたw

モチベーションあげたい人はコチラから購入

発売前日はオーナー自らがNGGのホストクラブに行き本を宣伝してました。
本を買う約束をしていただいたり、高級シャンパンなどを入れていただいたり、
発売前夜から大盛り上がりでしたw

発売して数時間でAmazonランキング◯位!?

はいドーーーーン!!

来ちゃいました!!!
Amazonランキング1位!!!
しかも発売後数時間で。

桑田オーナーの人望が厚いのが伺えますね。

これ、何がスゴイのかっていうと、Amazonの商品の中で本だけでも何万点とあるわけです。
その何万点の中の1位を我らが桑田龍征オーナーが獲ったのです!

どうです?スゴイでしょう。

そうです。スゴイんです。NGGは。

日本初YouTuberとコラボしたホストクラブであり、
業界で初めてディズニーミラコスタで表彰式を行ってミッキーマウスを味方につけw
今、歌舞伎町で最も勢いがあると言っても過言じゃないです。NGGは。

ここまで言って、本の内容気になりませんか?
良いでしょう。
発売し、1位を獲った記念にご紹介しましょう!!

【発売記念】本の中身を大公開!!【Amazon1位記念】

上記ブログを読んですこしでも気になったらAmazonから購入し読んでください。


 

勢い止まらず!読売新聞朝刊に掲載!

飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気のコチラ「ホスト2.0」ですが、
あの、読売新聞の朝刊に掲載されました!!

大手新聞に掲載されたことにより、色々な人々から購入していただけると思うと胸が踊ります♫


&

しかも今購入していただくと嬉しい特典もあります!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

本出版記念トークショーパーティ開催!

来たる3月18日に桑田オーナー主催のトークショーが行われます!
お酒を振舞わせていただきます!

さらに今回のイベントでは桑田オーナー、いや桑田「先生」のサイン会もございます!
ホストの同伴や桑田先生のファンのみなさん!ご参加お待ちしております!


ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓