ラスベガス旅行〜3日目最終日〜

こんにちは!伊吹です^ ^!

いよいよ、ラスベガス旅行の最終日

ちなみに前日のツアー後のディナーはまたも寝てる人がおりまして全員集合ならず…..

ここはジャズ演奏を楽しみながら、ステーキと海鮮を楽しめるレストランでした。

シャンパンで乾杯をしていい具合に酔っ払いました。

さてさて!

これまでタイトスケジュールだったので、最終日は「買い物」と「ショー」を楽しむ日でした!

こちらの写真はホテル内にあるショッピングモールで、内装?がお洒落でした!

ハイブランドが数多くあり、テンション上がりっぱなしでした✨

買い物を終え、ひと段落してから最後のイベント「シルク・ド・ソレイユO」へ!!

残念ながら中身の写真は撮影不可の為、ありませんが入り口にて記念撮影

※何故私はこの髪型にしたのか。指揮者と言われネタにされたのはいい思い出。

いやぁ〜

圧巻!!!

この「シルク・ド・ソレイユO」は「水」を使う演出で、開始の演出から最後まで、驚きの連続!!!

一つ一つのパフォーマンスが洗練されていて、主役以外に目を向けても楽しめました!

言葉では言い表せません…..

最後の夜でしたので、みんなでドレスコードをスーツに合わせました✨

街を歩くだけで、視線を掻っ攫い。

集団で正装していると、かなり目立つみたいです笑

写真を頼まれる事もありました✨

〜終わりに〜

3泊5日の長いようで短いラスベガス旅行。

我々が普段いる「歌舞伎町」もまたアジア1の繁華街として、充分なエンターテイメント性を秘めている街ですが、

「細部までのこだわり」

「人を飽きさせないショーの数々」

「また来たいと思わせる100%だけども、不完全な演出」

どれをとっても一流で、今後に活かせる様々なヒントがありました。

カジノがイメージのラスベガスから一転、「The エンターテイメント」を感じさせる街でした。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓