モテたい人必見!!ホストがモテる3つの理由

ホストクラブのホストがモテるわけをご存知ですか?

見た目がかっこいいからモテていると思っている人も多いと思いますが、それだけではありません。

そこで、今回はホストを経験した筆者の経験から、なぜホストがモテるのかについて3つのことに焦点をあてて書いていきます。

3分くらいで読めますので、どうしたらモテるかを考えている方はぜひ読んでください。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

①ホストは女性と話すことに圧倒的に自信がある

ホストが1日に何人の女性と話すのかご存知でしょうか?お店によって差はありますが、1日に10人以上の女性と話すことも珍しくはありません。

その中には、色々なタイプの女性が来ます。得意なタイプの人の席につくかもしれません。話題が全然噛み合わなくて、辛いタイプの人の席かもしれません。

そんな状況下でホストは毎日過ごしています。

そうすると、必然的にどんなタイプの女性が来ても物怖じしなくなります。

ここは重要なポイントで、世界一美しい女性が来ても、コミュ障で根暗な子が来ても、普段どおりに接客することができます。

普通の人だったら、そんな美女が来たら緊張しますよね?話が合わなかったら変な雰囲気が流れますよね?

ホストはたくさんの女性と話すことで、圧倒的経験値を手に入れ、自信を持って誰とでも話すことができるのです。

②ホストは気遣いや姿勢が美しい

ホストクラブに入店して1番最初に学ばなければならないことがあります。

テーブルマナーと座り方です。

どうやって、お酒を注げばいいのか、灰皿を片付ければ良いのか、グラスを拭けばよいのか、おしぼりを渡せばよいのか・・・徹底的にたたきこまれます。

それと同時に座り方についても細かく教育されます。

ホストは接客が全て。だからこそ、テーブルマナーの気遣いや姿勢の美しさなどが問われます。その普段のテーブルマナーへの心がけによって、ちょっとした気遣いなどが自然とできるようになってくるのです。

③ホストはLINE(ライン)で女性を喜ばせるのが得意

ホストは毎日女性と連絡を取り合っています。女性のちょっとしたメールから、話題を広げたり、喜ばせてあげようと試行錯誤しています。

お店に呼ぶにあたって、連絡を定期的にすることはとても重要だからです。

そうすることで、女性の喜ぶポイントがわかったり、女性が、「あぁ、この人優しいなぁ」と、思うポイントを抑えることが得意になります。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

モテたい人必見!!ホストがモテる3つの理由〜まとめ〜

ホストは普段から毎日たくさんの女性と接しています。

その中で・・・

①どんな女性でも話せるという圧倒的自信

②ちょっとした気遣いで女性を喜ばせる

③LINEメッセージでも女性を喜ばせる

という技術を学んでいきます。

普通の男性も努力でできなくもないですが、ホストはこれを毎日のようにやっています!

こうした毎日の積み重ねによってホストのモテは蓄積されていくのですね^^

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓