元ジャニーズのホストはいる?元ジャニーズホストの営業力の秘密とは?

「イケメンならホストで売れる」

そんなイメージのあるホスト業界ですが、イケメンの代表格といえば「ジャニーズ」ですよね。

もし、彼らがホストをしたらどのくらい売れてしまうのでしょうか?

そもそも、元ジャニーズのホストはいるのでしょうか?いるとしたら普通のホストとどう違うのでしょうか?

もし、あなたが元ジャニーズだったら、ホストをやってみる気になるかもしれません。
今回は、そんな元ジャニーズのホストについての疑問とその答えについてご紹介させていただきます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

元ジャニーズのホストは存在する!その実力は?

結論から言ってしまえば、元ジャニーズのホストは存在します。
では、元ジャニーズがホストになると、他のホストとは営業の仕方がどう違ってくるのでしょうか?

元ジャニーズの伝説の営業力①ファンが来店する

ジャニーズで活動していたということは、その方個人のファンが少なからずいたことになります。彼女たちの情報網はすさまじく、ホストをしている情報をキャッチすれば、会うために労力や時間を惜しまずに駆けつけるのです。

通常、ホストは最初の指名を得るためにキャッチをして、本指名をもらってのような順番になります。

ですが、元ジャニーズの方は培ったファンがいるため、最初から売れることが多いのですね。

元ジャニーズの伝説の営業力②客層を超越する

現在、ホスト業界の客層は夜のお仕事をされている方が多くなっています。

ですが、元ジャニーズホストはそんな現状を無視するかの如く、普通のOLや会社員、経営者などあらゆる客層から指名されます。

元々のファンだけではなく、あらゆる女性を魅了する力をもっているので、ホストにあまり興味がないという女性まで虜にしてしまうのですね。

元ジャニーズの伝説の営業力③初月でナンバー入り!?

ホストは夢の職業ですが、決して甘い世界というわけではありません。
どんなに売れるホストであっても、多少は泥臭いことも行っており、ナンバーに入るには早い方でも数か月程度はかかります。

しかし、元ジャニーズたちは、元々ファンを持っていることもそうですが、自分を魅せる方法が巧みなので、7桁、8桁の売り上げを叩き出し、初月でナンバー入りを果たすという伝説を残す方もいるのです。

元ジャニーズホストは業界で異常な活躍を見せています!

元ジャニーズのホストは、ホスト業界でも特別視されている存在です。

さすがに適当にやって稼げるということはないようですが、真面目にやっている元ジャニーズホストは特集が組まれたりなど、店がバックアップしているところもあります。

まとめ

元ジャニーズのホストたちが残す営業の結果には、下記のような伝説があることをご紹介いたしました。

  • 元々いたファンが来店する
  • あらゆる客層を魅了し、ホスト業界の常識を超越する
  • 初月で7桁以上の売上でナンバー入りを果たす

こんな理想のような結果を出すことが、元ジャニーズの方には可能なのですね。

ぜひ、元ジャニーズの方はもちろん、顔に自信があるという方は一度体験入店にお越しくださいませ♪

もしかしたら、次に伝説を作るのあなたかもしれません!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓