初回のご来店率No.1店舗で接客を受けてみた

こんにちは、最近ドローンでの空撮にハマっているNGG広報のてんてんです!
歌舞伎町で数百店舗あるホストクラブの中でも群を抜いて初回で来店される店舗がNGGにあったので、お客さんに扮して接客を受けてみました!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

ホストクラブに行ってみよう

ある時、僕はふとこう思ったのです。
ホストクラブの広報にいながら、現場のことあんまり知らないなあ・・
せや!初回客に扮して接客を受けてみよう!
そうと決まればNGGの運営者に相談だ!

[speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”てんてん”]こうがさん!
現場の接客を受けてみたいので、ホストに内緒で来店するので、ガッツがあるホストをつけてください![/speech_bubble] [speech_bubble type=”ln-flat” subtype=”L1″ icon=”koga-icon.png” name=”こうがさん”]てんてんさん!任せてください!
MajestyはNGGの中でもガッツがあるホストがたくさんいます!![/speech_bubble]

こうして来店予約をし、てんてんは期待を胸に歌舞伎町に向かったのだった。

歌舞伎町のど真ん中!Majestyはこんなお店!

ホスト看板のすぐ近く、荒生ビルの4階に入るクラブMajestyにやってきました!
ビルの外観はもちろん、お店のお店の内観から色々と綺麗でびっくりしました。

お店の中に入ったら熱気が凄まじく
[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”ホスト”] お客様ご来店でーす!!! [/speech_bubble] [speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”ホスト”] いらっしゃいませーーーー!! [/speech_bubble]

席に座り、ドキドキしながら待ってると、イケメン二人がやってきて
[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”itsuki-1.png” name=”???”] 失礼します!一月と申します!ご一緒してもよろしいでしょうか! [/speech_bubble] [speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”yuduki-1.png” name=”???”] 失礼します・・!夢月と申します!ご一緒してもよろしいでしょうか・・? [/speech_bubble]

V系イケメンの一月クンと可愛い系イケメンの夢月クンに席についてもらい初回接客を受けてきました。

ホストプロフィール

ホスト:TikToker 勇者いつき
誕生日:2月12日 (??才) / 身長:177cm
血液型:A型 / 星座:みずがめ座
一言:光り輝く月にしよう。
てんてんから見て:Tik Tokでバズった有名人!

名前:夢月
誕生日:1月18日(??才)/身長:不明
血液型:不明/星座:不明
一言:不明
てんてんから見て:入店1ヶ月の新人ホスト!野望は超でかい!

ついに始まる、初回接客

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”yuduki-1.png” name=”夢月クン”]男性の方を接客するの初めてなので、めちゃ緊張しますw [/speech_bubble] [speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”てんてん”]緊張しないで自然体でお願いしますww[/speech_bubble] [speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”itsuki-1.png” name=”一月クン”]アハハww僕も緊張しますw
・・それじゃあ!お酒作らせていただいても宜しいでしょうか?濃いめ薄めなど希望ございます??[/speech_bubble] [speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”てんてん”]薄めで!オネシャス![/speech_bubble]

と、いう感じで会話が進んで行きました。

これが売れるホストの接客風景

氷を入れる時やお酒を注ぐ時、かき混ぜる時に、姿勢を伸ばしお酒などが跳ねないように手をかざして作業をしてくれます。

この時も、色々と話題を振ってくれる一月クンと夢月クン。
これ、仕事を忘れてどんどん楽しくなっていきますねw

タバコを吸おうとポケットから取り出したらすかさずライターを取り出し火をつけてくれて、とても気持ちいいですw

そんな話をしていると、NGGのホスト事業統括の大地社長がお店の様子を見に来て、ホストに激励をあげていました。
[speech_bubble type=”pink” subtype=”L1″ icon=”daichi.png” name=”大地統括”]お客様!いらっしゃいませ!!どうぞ楽しんでいってください! [/speech_bubble]

[speech_bubble type=”pink” subtype=”R1″ icon=”daichi.png” name=”大地統括”]一月、夢月!頑張れよ![/speech_bubble]

話しているウチに、一月クンが、
[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”itsuki-1.png” name=”一月クン”]お隣座っても宜しいでしょうか?[/speech_bubble] この甘いマスクに言われたら断れません…ww

そして、初回の接客について色々と話を聞きました。
指名じゃないから、隣座っても堂々としすぎない

せっかくなので、夢月クンにも横に座ってもらったら、カメラに緊張して終始硬いw

話をしているとなんと夢月クン。
入店して1ヶ月なのだが、来月に、もうバースデーイベントを開催するそうだ。
バースデーイベントでついに20歳になる夢月クン。
その日も遊びに来て欲しいと言われましたw

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”yuduki-1.png” name=”夢月クン”]シャンパンタワー入れてもらえるように頑張るので、見に来てください!! [/speech_bubble]

こんな風に言われたらバースデーイベントの様子も取材に行かないといけないなw

歌舞伎町ホストの初回おすすめ店は?気をつけるべき点も紹介!

まとめ Majestyの接客を受けてみて

あっという間に時間が来てしまい今回の取材(?)はここまでとなってしまいました。
正直、ホストグループの広報をしていたけれど、ホストの接客を舐めていました。
もっと適当かと思ったら、男の僕にもすごく丁寧に楽しく接客をしてもらいまして、お店を出る頃には仕事を忘れていましたw

新人ホストもベテランホストも、席に着いたらお客様を楽しませるプロフェッショナルになったのです。

この時、僕はこう思いました。
[speech_bubble type=”think” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”てんてん”]さすが、
育成に日本一力を入れているホストグループだなぁ〜・・
・・・・僕も広報やりながら、
ホストのバイトしようかな〜・・[/speech_bubble] と。

そして、この日も初回のお客様やリピートのお客様が沢山ご来店してくださいました。
歌舞伎町で一番初回が入るNGGでは接客するホストの人数をもっと増やそうと考えてます!
沢山のお客様を沢山のホストが楽しませる。最高のお店作りをあなたもしませんか?

[baito]

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓