一十百 千 幹部補佐 聖誕祭!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

来る!11月19日 千幹部補佐聖誕祭!!

 

自身2度目のバースデーイベントを迎える千幹部補佐は今回でめでたく成人を迎えます!!
未成年で入店したのですが、指名本数100本越えを記録したり高級なお水で有名のフィリコで
「シャンパンタワー」ならぬ「フィリコタワー」を成し遂げ、今年見事に幹部補佐に昇格するなど
数々の功績を残してきました!!

   

 

 

千の軌跡

「美容師になる!」という夢を追いかけ専門学校に通いながらホストという業界に飛び込んだ
彼ですが、当初は週に3、4日の出勤でした。
しかしホストという仕事をしているうちに、その可能性の大きさホストに対して魅せられ
専門学校を中退!!
気合いの入った彼はすぐにレギュラー出勤に切り替え、即ナンバー入り!!
実績もさることながら人としても大きく成長した彼は他の従業員からの信頼と人望を獲得し、
晴れて幹部補佐へと昇格いたしました!
もともとの夢だった「美容師」は今では「美容室の経営とホストクラブの経営」という風に
大きくなり
日々、目標に向かって全力で頑張っています!

 

 

今回の意気込み

来月は自身がまだ達成していない「売上1000万円」を目指す為、今回のバースデーには
並々ならぬ想いが込められているようです!
ホストのバースデーイベントといえば「オリシャン」と言われるオリジナルシャンパンを
数十本用意します。

 
しかし、今回はオリシャンを作りません!!
ホスト業界に10年近くいますが、私も初の試みです!(笑)
千幹部補佐から初めに「オリシャン作りたくないです!」と言われたときは内心
《「何を言い出すんだこいつは…!( ゚Д゚)」》
とさすがに私も焦りましたが、きっと千のことだから何か考えがあるんだろう…
と話を聞いてみると

「姫様達が入れたいシャンパンを自由に入れてもらいたい!」

「ホスト達が入れてみたいシャンパンを入れられようにしてもっとみんなの可能性を広げたい!」

「オリシャンを作るこのホストの常識を自分が変えて成功させたい!」

というお客様想い、仲間想い、常識にとらわれない斬新な発想力と向上心がそこにはありました!
そんな理由を言われたら却下できせんわ、、、(笑)

そんな千幹部補佐の魅力が詰まったイベントに私もワクワクしています!!

 

今後の千幹部補佐!

まだまだホストを頑張る彼の今後のビジョン
・売上1000万プレイヤー!
・幹部昇格!
・毎月指名100本OVER!
・売上1500万プレイヤー!

数々の記録を更新してさらなる高みを目指しています!!

 

満を持してめでたく成人を迎える千幹部補佐の今後の飛躍に期待大!!!

 

 

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓