大阪ミナミ関西最大級のホストグループ「G.O.GROUP」×ラファエル撮影密着

どもども、龍征です。今回は大阪ミナミの最大手ホストグループである「G.O.GROUP」と超有名YouTuberラファエルとのコラボ動画についてお話ししたいと思います。

今回の案件動画、実はNGGも一枚協力してたんですねー。それも超超偶然なのか奇跡が重なって!!

そこらへんも含めて今回の動画解説したいと思います。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

大阪ミナミ最大手グループ「G.O.GROUP」ってどんなグループ!?東の「ニュージェネレーショングループ」、西の「G.O.GROUP」!?

ホスホスのグループサイトでもご紹介されてますが、こちらのグループはNGG(ニュージェネレーショングループ)と同じく5店舗展開されております。店名が[EST-G] [G-TOP] [ELITE] [PERFECT] [GORGEOUS]

それぞれ大阪府大阪市中央区の心斎橋駅からなんば駅の間にあるいわゆる【ミナミ】と呼ばれる地域一帯に点在しております。東の歌舞伎町、西の宗右衛門町と呼ばれることもあり、 [PERFECT] が宗右衛門町にあります。

要するにホスト業界は現在一番勢いのあるグループが

東が「ニュージェネレーショングループ」なら、西は「G.O.GROUP」なんです!

どんなんグループかというと、もともとスカウト会社を営んでいた会社さんから派生してできたグループのようです。

とにかく【従業員にお金を稼がせる!】ということに重きを置いて経営されており、オーナーのそわさんとも一緒に会食したのですが、かなりクレバーな方でした。ここでは、どうクレバーかということを解説いたします。

  1. 歌舞伎町の真逆を行くという戦略
    まずそわさんがおっしゃってたのが、歌舞伎町と同じことをしていても「目立たない」「霞む」だけという点でした。服装やヘアスタイルがカジュアル傾向である歌舞伎町と同じことしていてもおもんないから、うちはうちでビシッとスーツで決めて、髪型もスジ盛り上等で!という方向性を示しておられました。実際撮影時にお会いしたホストさんたちも、皆さんとても煌びやかなスーツと、これぞホストと言われる髪型をしてらっしゃったので「オーラ」が違うなと感じました!
  2. YouTube(ユーチューブ)戦略
    G.O.GROUPさんもNGGの歌舞伎町ホストチャンネルと同じく、YouTube戦略にかなり力を入れており、番組の構成自体もホストクラブらしく「お金の使い方」「高級時計」「高級車」「高級マンション」などなどの超高額な買い物から、ホストがガチナンパして帰れませんなど、めちゃくちゃ面白い番組企画になってるんですよねー。本当に素晴らしいです!
  3. とにかく高収入!現金を稼がせるため、売掛のないホストクラブとしての透明性を売りにしてる!
    一般的なホストクラブは売掛制度があり(いわゆるお客様が飲んだ代金をその日に払わないツケとして売上を計上し、翌月に回収するもの)回収できなかった未収金はホストが給料から建て替えることが通例となっています。そこをG.O.GROUPさんはクリアにしお店のルールとして従業員に稼がせるためにこの制度を廃止しているようです!(関東ではNGGのみこのルールを採用してます( ^ ^ )/

 

ラファエルRaphaelコラボ動画 「総額1億円!関西NO.1ホストの月収がエグい・・・」G.O.GROUP所属 有名ホストご紹介 世界のおおにっさん・一条沙羅さん・夏音柚さん

  • クラブ ゴージャス 代表取締役 世界のおおにっさん
    お笑い担当。ラファエルさんとのコラボ動画では、いじられキャラ担当らしく常に面白さを求められる辛い役回りなんだとか。でもでもでもでも、めっちゃイケメンです!!!時計はジェイコブのギラギラ時計。服装はオリジナルのG.O.GROUPスーツ着ております!ラファエルさんもびっくりの褒め上手でしたね( ^_^)/

  • クラブ ゴージャス グループ統括部長  一条沙羅さん
    淡いブルーのスーツに身を包み、こちらもジェイコブのギラギラ時計を見にまとっておりました。経験人数は「歩くクソ野郎」と言われるほど、毎日セッ○スしていた時期もあるとか。最近車を購入したとのことで、車種はなんとポルシェのパラメイラ!!!
    とにかくラファエルさんが言うようにオーラがすごい!!歯並びが綺麗!!
    休日は毎月G.O.GROUP3連休を使って、幹部陣で海外旅行に行くんだとか。最近ではタヒチに一泊100万円の旅行に。すごい!
    月収はなんと車一台買えるほど。稼いでますねー(^∇^)
  • クラブ パーフェクト グループ統括本部長 夏音 柚(なつねゆず)さん
    まずはラファエルさんの整形した目を凛々しいと褒める褒め上手!!全身クロムハーツ、ネックレスは1300万円のクロムハーツネックレス。時計はオーデマピゲのギラギラ時計(推定1500万円)で、本当かどうかわかりませんが、フレッドのゴールド二重ブレスレッドは日本で一番最初に買ったのだとか。それでも時計は何をつけるかではなく、誰がつけるかといいラファエルさんを立てるホストっぷり!!動画上でも一番オーラがありましたね!最高月収は大阪の中古マンション買える額だそうです(これはいくらなんだw)

 

 

ラファエルが関西のホストクラブを撮影したわけ!その真相は!?

今回の動画を見た方はお気づきかもしれませんが、あれ?ラファエルとコラボしたホストクラブが歌舞伎町にもあったような。。。そうなんです!我らがニュージェネレーショングループがどこよりも早くコラボしていたんですね。あれから半年後、ある男からのラインでプロジェクトが進みます。

2017年の秋頃、実は一人のWEBデザイナーさんを面接したんです。それが福○くんといいまして、その時は弊社の人員が足りていたため、カメラマンもできてウェブもいじれる方だったのに泣く泣くお断りしたんです。

その後、2018年2月にラファエルとのコラボ動画をニュージェネが発信しました。それから半年後の6月、福○くんから連絡が来たんです。

「お久しぶりです!実は今G.O.GROUPで働いておりまして、ニュージェネさんがラファエルさんに取材されてる動画を見て、ラファエルさんがG.Oに取材に来ていただくことって可能なんですか?」

と。働くことはなかったけど、私のことを覚えててくれて、尚且つわざわざ連絡をくれるなんてすごく嬉しかったんですよね!これも何かの縁だと思い協力しようと思いました。

その後、一度東京に来て話したいそわオーナーさん含めてお話聞かせてくださいとのことで、快く快諾し、お会いしてみたところ、そわオーナーがとんでもなくクレバーな方だったんです!!自分と同い年くらいでここまで真剣にビジネスとして水商売を考えてる方、そして「周りと同じことやっていてもおもんない精神」というか、考え方がすごく新しくてとにかくクレバーな方だったんです!!お話しして意気投合したことが嬉しくて酔っ払った様子がこちらw

楽しすぎましたwwwすでに、私自身がラファエルさんとは個人的にライン交換していたため、個人的に聞いてみたところなんと了承していただき今回の流れになったんです( ^ ^ )/

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

関西ホストクラブ事情と歌舞伎町ホストクラブ事情まとめ

今回関西最大級のホストグループG.O.GROUPのそわさんにお会いできて感じたのは、関西のホストクラブは独自の進化を遂げているという視点でした。歌舞伎町とは違ったで、ホスト一人一人をとにかく大切にし、稼がせる!日本一を取りに行くんだ!という気概がとても感じられる方でした。ラファエルさんも撮影ノリノリでしたもんね!w一度接客もされたくてお店で遊んでもいいですか?とそわさんにお願いしたんですが、「男性客はNG」とのことで同業として遊ぶことはできませんでした。

ただ、これからも歌舞伎町とミナミの2大巨大ホストグループとして切磋琢磨し、互いの地域で一番を目指すことでまた何かしらの協力ができれば面白いですよね!そんなつながりを日本全国で持ちたいな(^∇^)

大阪ミナミ関西最大級のホストグループ「G.O.GROUP」×ラファエル撮影密着

 

 

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓