ホストにくるお客様ってどんな人が多いの?

ホストってちょっと行ってみたいけど、実際に周りで行ってる人の話ってあまり聞かないですよね?

実際ホストクラブに行ってる人ってどんな人がいるんでしょうか?

今回は、そんなホストクラブに来るお客様ついて書いていきます。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

やはり多い!水商売のお客様

歌舞伎町はホスト意外にも、キャバクラやその他水商売と呼ばれるお店がたくさんあります。

そこで働いている方が来店する場合が一番多いです。

年齢は20代あたりで、職業柄稼ぎもあるので中には頻繁に来る人もいるようです。

ホストと酒を飲んで話して、ストレス発散しているんですね。

夕方から夜にかけて、キャバクラで働き、そのお金をホストに使っている人が多かったです。

意外といる?大学生のお客様

水商売の方ほどではありませんが、意外と見かけるのが大学生や専門学校生のお客様です。

日頃は学校に行き、アルバイトをしている彼女達ですが、たまに非日常を経験してみたいということで来店されることが多いようです。

最近のホストクラブは、初回のお客様向けに料金を安くするサービスもあるので、初めての方でも来店しやすくなっています。

なので、歌舞伎町でちょっと飲んでその後にホストにいってみる。

なんて使い方をしている方もいらっしゃいます。

こういったお客様は、一度きりの場合が多いんですが、稀にハマってそのまま常連になるというパターンもあります。

あまり見かけないOLのお客様

ホストクラブでほとんど見かけないのが、昼は一般企業に勤務しているいわゆるOLのお客様です。

何か特別な仕事や、副業でもやっていない限り、普通のOLではホストで遊ぶようなお金はないようです。

たまに、お金をかなり使うOLのお客様もいますが、本当に一握りです。

ホスト側からすれば、あまり接点のない業界や仕事の話が聞けるので、新鮮な気持ちになれて楽しいです。^^

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

ホストにくるお客様ってどんな人が多いの?〜まとめ〜

今回はホストにくるお客様について書きました。

お店の雰囲気や、従業員の年齢にもよるので一概には言えませんが、割合でいうとこんなところです。

  • 水商売のお客様:6割
  • 大学生、専門学生のお客様:2割
  • OLのお客様:1割
  • その他:1割

ホストクラブで働いていると、普段の生活ではなかなか接点のない人に出会うことができます。

新しい発見や、様々な価値観を持った人と接することは、とてもいい人生経験になり、視野も広がるでしょう。

始めるのは少し勇気が必要かもしれませんが、ホストはそういったお客様との出会いもあるお仕事です。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓