【プレゼントに最適】今ホストに人気のブランド3選!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

【プレゼントに最適】今ホストに人気のブランド3選!

ホストといえば、高級なブランドものに身を包んでいるイメージがありませんか?

ホストとオシャレは切っても切れない関係です。人気のあるホストの多くがセンスの良い衣服やアクセサリーで自身を彩っています。ただ、そのコーディネートは千差万別で、同一ブランドでがっちり固めているホストもいれば、部分部分でセンスの良いブランドに身を包んでいる方もいます。

しかし、一般人からすればどういったブランドがホストに好まれるのか、ホストみたいにカッコよくなるためには、どんなブランドを選べば良いか、それを決断するにはブランドの数が多すぎます。

そこで、今回は数あるブランドの中から、プレゼントにも最適かつホストに人気のブランドをメジャーなものから、3つご紹介してきます。

グッチ(Gucci)

誰でも知っている高級ブランドの一つです。1921年に設立され、ブランドの元祖ともいわれるほど、知名度の高いブランドになります。2015年にディレクターの交代により、今までのGucciとは様相を全く変え、独特の世界観を見せつけました。

いままで中年齢層向けのイメージだったGucciの印象を変え、若年層からも注目を浴びています。

スーツから洋服、バッグ、アクセサリーまで幅広いアイテムを取り揃えつつ、その独自性とクォリティの高さは分かりやすい特別感があります。Gucciのスーツを着ているというだけでも一目置かれたり、知名度はもちろん、独特のデザインから話の種にもなるため、選ぶホストは多いようです。

クロムハーツ(CHROME HEARTS)

1988年に設立された925シルバーアクセサリーの高級ブランドで、ホストが持っているアクセサリーは多くはクロムハーツ、というほど浸透しているブランドです。

シルバーアクセサリーの王様(キングオブシルバー)ともいわれるクロムハーツは、十字架やブレスレッドなどが中心に販売されており、メジャーではないものの、財布や服などの革製品や小物も販売しています。いずれもセンスが良いものが多いため、ファンも多く、全身クロムハーツで固めているホストもいるほどです。

エンポリオ・アルマーニ

イギリスを代表する高級ファッションブランドで、メインブランドの「ジョルジオ・アルマーニ」(GA)のセカンドラインのブランドです。

アルマーニの製品は、シンプルなデザインながらも高級感を演出します。アルマーニから連想されるのは、スーツという方が多いかと思いますが、時計や小物も人気があり、一定の知名度があるため、ホストに人気のブランドになります。

特別感のあるアイテムを贈ろう

ホストの方々は、お金をある程度持っているため、数万程度の安くて欲しいものは大体自分で手に入れています。するとプレゼントとして最適なのは「自分ではなかなか買えないけど、欲しいもの」になります。

そんな特別感のあるアイテムの代表例が、今回ご紹介したようなブランドの製品になります。もちろん、これらのアイテムはホストだけでなく、男性にとっても憧れのアイテムになります。

プレゼントを贈る際の参考にしてみてください。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓