歌舞伎町人気ホストアンケート:楓 [Knight]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

ホストになる前のボクの人生を教えます!

北海道生まれの静岡育ち。
大学まで行ったけど学生時代は女の尻を追いかけるかスロットで負けて追い込まれる毎日でした。
そして大学を卒業して建設会社へ就職。
片っ端から様々なお宅へ飛び込み営業をする毎日を過ごしました。
成績は良い方だったけどそんな生活に飽きて二年半で退社、そしてNGGへ
性格は極端なめんどくさがり屋で何をするにも効率ばかり考えてました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになって世界が広がりました
今までいろんな人に出会って来たつもりでしたが、ホストになってから出会った人はいい意味でも悪い意味でも心底驚かせてくれる人ばかりです。
それが処理しきれないスピードで次から次へと現れる。
だから毎日がとても刺激的で飽きがこない。
そんないろんな出会いや経験が自分の視野を広げ、様々な角度から物事を見ることができるようにしてくれたと思います。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストになるのって不安が大きかったり踏み込む勇気が必要だったりしますよね。
もちろん自分もそうでした。
でもホストになった側の自分から言えるのは
「大丈夫だ!その時間もったいないから早くホストになっちゃえよ!」
ですかね。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓