スーパーエース降臨!早瀬優の野望、生き方の全て

  • Top Players コラム
  • 2023.12.13

KNIGHTを牽引するスーパーエース、早瀬優。

KNIGHT史上初となる年間売上1億円を突破し、怒涛の勢いが止まらない。

 

ホスト歴こそ浅いものの、すでに支配人となり飛び級レベルの躍進を見せている。

一体何が周りを魅了するのか......。今回はそんな彼の人気の裏側に迫る。


こだわりは、とにかく結果ファースト

――まずは早くも年間売上1億円突破!おめでとうございます。

本当は8月には売上1億いきたかったのですが、10月での突破になってしまいました。嬉しいですが悔しいという気持ちもありますね。

 

――1億円を売るまで苦労したことはありますか?

うーん、ずっと楽しくやってるので、特に苦労はないですね。当たり前のことを当たり前にやってたという感覚です。

 

――そのモチベーションはどう保っているんでしょう?

自分は基本的に24時間ホストをやれるタイプなんですよね。あとはもともとそこまで気持ちに浮き沈みがあるタイプではないです。

 

――ストレスはあまり感じないタイプですか

あっても寝たら忘れちゃうんですよね!多分メンタルは強めですね。あと注目を浴びてると調子良くなるのはありますね(笑)本番に強い、みたいな。

 

――日頃から目立つのは嫌いじゃない?

いや、目立つのはあんまり好きじゃないんですよ!勝手に目立っているのが好きです!パフォーマンスとかは苦手なので、結果で目立つのが好きですね。

 

――では、学生時代はどんなタイプでしたか?

体育会のテニス部だったんですけど、わりと何でもそつなくこなせるタイプではあったかもしれないですね。人見知りなので身内といたらはっちゃけもする感じ。

 

――1番モテるタイプじゃないですか!

いや〜そんなことないですよ、俺デリカシーないので(笑)

 

――えぇ!何かエピソードがあるんですか?

店の研修なんかでも、キャストには結構厳しく言いますね。特にKNIGHTは上辺みたいな関係がないので結構はっきり言い合うんですよ。

 

――キャスト同士で互いに指摘しあう感じですか

はい。みんなお金稼ぎに来てるのに、気遣ってアドバイスし合わないのは馬鹿らしいじゃないですか。

なので、お店のためにも本質的に間違えてることとか見た目のアドバイスは、先輩後輩関係なくしっかりしますね。

 

――自分にも厳しいタイプに見えますね

そうですね。自分自身、サボってもいいと思うんですがその分結果は出さないといけないとは常に思ってます。

ホストをやるからには結果ファーストですね。

 

――KNIGHTの皆さん、良い関係性ですね!

お互いに気兼ねなく言い合うことでお店の雰囲気が変わったなと感じますね。

 

――お店の魅力はどんなところですか?

常識ある人が多いですかね。時間を守るとか、人として当たり前のことですね。血の気が多い人もいるんですが、それはみんな真剣ゆえなので。

 

――熱いタイプが多いんでしょうか

本気のメンバーが揃ってますね。ただ仲はすごく良くて、オフも何人かで遊んだりしてます。

 

――それは仲良し!具体的には何をして遊ぶんですか?

屋形船に乗りに行ったり、ラウンドワンでメダルゲームしたり、スポッチャしたり(笑)

 

「ホストになる前に●●を捨てました!」

――優さん自身、何か趣味はありますか?

もともとゲームが好きで、昔はAPEXを結構やり込んでたんです。

 

――あれ、過去形なんですか?

実はホストを始めるときに、パソコンを全部捨てたんですよ!仕事に集中したくて。売れたらまたできるしその時に買えばいいと思って。今は部屋はベッドだけです。

 

――さすがMr.ストイック!ストレスにならないんですか?

全然ならないですね!パソコンを買うのも今はまだいいやと思ってます。まずは2億円売って、知名度が付いたら自分の中で『売れた』なので。

 

――まだまだ現状に満足してないんですね

そうですね。1億円プレイヤーは歌舞伎町にたくさんいるので。

 

――指名本数もトップですよね。お客様に支持される理由はどこに?

うーん、当たり前のことを当たり前にすることですかね。あとは人としての明らかな欠点は作らないようにしてますね。

 

――どんな性格だと周りに言われますか?

サイコパスって周りには言われますね(笑)全然自覚はないんですけど、考えてることが人と違うというか合理的なタイプかも。

 

――確かに、感情の起伏がなさそうな印象はあります!

全然そんな事ないんですけど、感情が見えづらいのかもしれないですね。

 

勝つには人がやらないことを。

――キャストでは誰と仲が良いですか?

樹里と麗王さんかな。樹里は後輩なんですが一緒にバカなことをやる友達って感じで、オフも遊びますね。

 

――目標にしてる人はいますか?

それは勝利さんですね!(即答)

圧倒的な差があるんですが埋めていかないと。ホスト歴が違うとかは関係ないと思ってるので。

 

――具体的にどうやって差を埋めていく予定ですか?

人がやらないこと、チャレンジしないことをやっていかないと、と思ってますね。

 

――今後の個人的な目標を教えてください。

とりあえず代表になって運営やって。まあ、それしか他の人より稼ぐ道がないなと。

 

――お金稼ぎへの欲は強いですか?

はい、そのためにホストになったので。もともとフランス料理のシェフをやってたんですけど、どれだけ頑張っても年収1,000万くらいしか稼げないと気づいて。

 

――そこからこのスピード感でここまで成功してるのはさすがです。目指せ代表ですね!

はい。でもオーナーには「お前オーラないね」って言われるんですよ!とりあえず今はそこを克服するために頑張ろうと思ってます!(笑)

 

――では最後に姫への一言をお願いします!

いっぱいシャンパン入れてください!

 

『努力を努力とも思わない』

そんな無意識のストイックさが溢れ出る早瀬支配人。

 

自分への静かな厳しさは、スターの必須条件なのかもしれない。

 

眩しいオーラを放つ彼の今後からも目が離せない。

recruitニュージェネレーショングループ
では未経験ホストを大募集中!

歌舞伎町1 クリーンなホストクラブ。安心・安全

ホストクラブに興味がある方!
シンプルにモテたい方!
稼ぎたい方!成り上りたい方!
若ければどなたでもご応募いただけます!

LINEで応募できるから簡単!
しょうもない質問でもOK!
気軽に求人応募LINEに連絡してね♪

今すぐLINEで簡単ご応募(担当者が丁寧に対応させていただきます。)

※お名前のみ、送信時にご記載ください。

  • KING
  • KNIGHT
  • MAJESTY
  • MAJESTY SECOND
  • MAJESTY NOVA
  • CRUISE
  • TRIDENT
  • Club LAGUNA
  • GALLERY
  • MIRAGE