【大学生がホストクラブでアルバイト】歌舞伎町でおすすめの店舗は?メリットは?

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

【大学生がホストクラブでアルバイト】歌舞伎町でおすすめの店舗は?メリットは?

歌舞伎町でホストクラブを運営するNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)です。

今回は、歌舞伎町でホストクラブのアルバイトを検討している大学生の方に

ホストクラブで働くメリット、またおすすめのホストクラブの店舗をご紹介いたします。

是非最後まで読んでみてください!

 

【大学生がホストクラブでアルバイト】メリット編:圧倒的な高収入

大学生の方がホストクラブでアルバイトをするメリットとして、圧倒的に稼げるという点が挙げられます。

ご存知の通り、ホストクラブは給与体系が基本的に「歩合制」を取り入れております。

「歩合制」とは、つまり「成果報酬型」のことで、その人の売り上げが高ければ高いほど、自分の給料も高くなる給与体系のこと。

店によっては「日給6,000円」のように基本給制度があるお店もありますが、基本給制度だけでは他のアルバイトと変わりません。

例えば、週3日の勤務で日給6,000円しかもらわなかった場合

月給にすると6,000×12=72,000

これでは、ホストとして働いている意味がありませんね。

やはり、ホストの醍醐味は結果が正当に評価される「歩合制」。

これをうまく生かしてこそ他のバイトでは稼げないような大金が稼げるわけです。

週3日のバイトでも、売上さえあげればしっかりと評価してくれるので、月給2030万のようにサラリーマン並みの給料を稼ぐことも可能です。

 

大学がホストクラブでアルバイトしてもちゃんと稼げるの?

「本業でホストは考えていないけど、経験としてホストに挑戦してみたい!」

「同じバイトなら、ホストになって大金を稼ぎたい!」当グループも、最近はそう言った思いでホストに挑戦する学生が増えてきました。

また、当グループではバイト・正社員にかかわらず、みんなが切磋琢磨し売り上げを上げるべく努力しています。

誰でも楽して稼げる!というわけではありませんが、お客様と真剣に向き合って、楽しませる気持ちがあれば、学生だろうが、正社員だろうが関係ありません。

実際に当グループでは大学生でもサラリーマン以上の給与をもらっている学生は多いです。

なので、学生でバイトだから・・・と行った理由で一歩を踏み出せないのはもったいないです。

初めは「ちょっと興味がある」「なんだか稼げそう」くらいの気持ちで問題ありません。

大事なのは、一歩踏み出すことです。

 

【大学生がホストクラブでアルバイト】歌舞伎町でおすすめの店舗は?

【大学生がホストクラブでアルバイト】歌舞伎町でおすすめの店舗は?という質問をお受けすることが多いのですが、NGGグループは大学生のアルバイトを大歓迎しております。

もちろん、ホストクラブは店舗によって、目指す方向やカラー、雰囲気が各々変わってきます。

しかし、新宿歌舞伎町にあるNGG系列店のように「学生のホストバイトを優遇します!」と公言しているお店もあります。

大学生なら「テスト期間は勉強に集中したい!」と思う人も、きっと多いはず。

そこで、NGGであれば「忙しい期間は週一勤務で問題なし」といった柔軟な働き方が可能です。

春休み、夏休みなど時間に余裕があるときは、週5前後がっつり入ってしっかり稼げばメリハリを出すこともできますね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町でホストクラブのアルバイトを検討している大学生はNGGグループでお待ちしております!

少しでもお話が聞きたい、、アルバイトをしたいそんな方は下記画像をクリック!!

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓