歌舞伎町人気ホストアンケート:大和 [Knight]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

ホストになる前のボクの人生を教えます!

「自分の為でなく、人の為に働け」
僕のこれまでの人生、そしてこれから生きていく中で最も重要な言葉です。

現在東京にいますが出身地は広島県です。
玄関を開けると熊や、猪、猿がお出迎えしてくれるような山奥で育ちました。
幼い頃から性格は変わっていなく、好奇心旺盛で好きな事はとことん追求する性格なので
一つの事にひたすら没頭し、一人で行動する事が多いのでよく家の前に来る猿の「さたけ」←勝手に命名)が親友でした。

幼稚園では女の子のスカートめくり、
小学校では野球と木登り、中学ではサッカーに没頭していました。
一番記憶に新しい高校時代は朝から夕方まで学校→ボクシングジム→アルバイトをひたすら繰り返す生活で青春したい人生でした。

その後東京に進出し独学で投資家をしながら声優→俳優を経験して現在に至ります。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

自分の考え方に新しく追加されるという認識が正しいと思います。→NEW!!!

1日を72時間だと考えているのでその中で
好きな事を3時間、睡眠を10時間が僕の生活リズムですね
変わった事よりも成長したと感じる部分は2点あります。
一つはマーケティング能力
これはナンパや接客時に必要な能力だと感じています。お客様に価値を提供してお金をいただくことこれはどの分野でも非常に武器になる力だと思っています。

もう一つは僕の座右の銘でもある「自分の為でなく人の為に」お客様に喜んでもらえる時間は何よりも価値のある時間だと改めて感じ磨いていこうと考えています。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

僕の思うホストとはこの世で最も難しく、最も向上心を持ち続けられる究極の接客業です。
続けていく中で「やっぱり向いてないのかな…」「思ってた世界と違う…」と感じる事があるかもしれません。そんな時諦めず
常に自分に厳しくいられる人でいてください。相手の事を第一に考えられる人でいて下さい。そうすればきっと大丈夫です。
一緒に働ける日を楽しみにしています。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓