NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)はこの採用難の時代に、ホスト増えてます。

花粉の季節になりました。春は出会いの季節であり、別れの季節でもありますよね?3月は卒業式、高校生は進学か就職かもう決まっている頃でしょう。 私桑田は、大学受験はしておりません。エスカレーター進学しましたw知り合いだらけの大学で、はっちゃけるのも恥ずかしいと思い、見事に大学デビューも失敗して、2年後、成人式を迎えた後、スロットで作った借金を返すため、ホストになったというわけです。 そんなことはさてお … 続きを読む NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)はこの採用難の時代に、ホスト増えてます。