城咲仁がホストクラブに復帰!?話題の愛本店【2019年11月のホストニュース】

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

カリスマホスト城咲仁が芸能界転身でどん底に

 

愛田武さんの経営するクラブ愛で5年間不動のトップを守り続けた城咲仁さん。ピーク時の年収は1億円を超えていたそうです。しかし「今のホストの業界では自分より上がいない」と悟り2005年にホストクラブを引退。

その後はサンミュージックに所属し、タレント活動を開始します。トップホストの為、インパクトのある話はお手のもの。タレント転身後は、彼のおもしろエピソードが番組で頻繁に披露されるようになりあした。

しかし、ネタというのは必ずいつか尽きるもの。ホストとしての話題をしゃべり尽くしてから、途端にお呼びがかからなくなり、芸能人の仕事は激減。みんなが欲していたのは城咲仁という人間ではなく、彼の持っていたホスト時代の強烈なエピソードだったのです。

タレントになるまでは、嫉妬と無縁の人生を送っていた城咲仁さん。気がつけばテレビを見ながら「あのポジションには俺がいたはずなのに!」と、激しいジェラシーによって苦しむ日々を送ることに。

タレントとして腐りかけていたそんな城咲仁さんに、ある男性が舞台出演の依頼をしてきました。実はこれが彼の人生を大きく変えることに。依頼主の名前は坂上忍さん。城咲仁さんのタレント人生は、坂上忍さん抜きで語ることができません。なぜ城咲仁さんは、坂上忍さんに今でも頭が上がらないと口にするのでしょう?

期間限定でホストに復帰するタレント・城咲仁を東スポが取り上げている。今の自分は現役時代と比較してどうなのかということをテ…

坂上忍に土下座!?あの城咲仁が排水溝をペロペロなめて人生が激変

 

城咲仁さんのもとへ、坂上忍さんから出演依頼がきます。タレント活動が上手くいっていなかった城咲仁さんですが、お芝居に興味があったため出演を承諾。

しかし稽古中は、坂上忍さんにずっと怒られっぱなしでした。とりわけ坂上忍さんの目には「土下座シーンが全然できていないじゃないか!」という印象が強かったといいます。

業を煮やした坂上さんは、下北沢の居酒屋で稽古の後に2時間説教を受け、「もうお前、いいかげん売れてないことを認めろよ!」と決定的なことを言われてしまいます。もしここで逆ギレしていたら、今の城咲仁さんはないでしょう。

 

この時の城咲仁さんの心には「自分は成功者だ」「自分は稼いできた人間だ」というプライドいがあったのです。そこを海千山千の坂上忍さんが見逃さず、しっかりと指摘したのです。

居酒屋から帰宅した後、城咲仁さんは自宅の風呂場で土下座の練習をすぐすることに。寒風吹きすさぶ真冬に、風呂場にある排水溝を土下座する相手の靴だと思ってペロペロ舐めたのです。

ホスト界のプリンス城咲仁であれば、絶対に取らない行動。彼のファンがその姿を目の当たりにしていたら「仁くん、お願いだからやめて」と涙を流しかねません。

翌日の稽古で、城咲仁さんの土下座姿を見た坂上忍さんは「お前、できてるじゃねえか」と認める言葉を投げかけました。坂上忍さんにお礼を言った城咲仁さんは、こっそり稽古場を抜け出て喫煙所で泣いたといいます。

その時のお芝居で城咲仁さんがやった役は、全財産を失った男。坂上忍さんは、城咲仁さんの状況やメンタルを見透かしたかのように、全財産を喪失した男の役をオファーしたのでした。

 

虚勢を張ることの格好悪さを心底理解した城咲仁さんは、その後、家賃40万円のマンションを引き払い、6万8,000円のリーズナブルなアパートに引っ越しました。ようやく見栄を張らずに等身大の城咲仁として、生きられるようになったのです。

 

カンニング竹山の何気ない一言で城咲仁の心が楽に

 

近頃では通販バイヤーとしてのイメージがついてきている城咲仁さん。しかし当初は迷いもあったそうです。率直に述べるとテレビタレントの世界では、通販番組は花形ではありません。

「通販番組の世界で輝きたい!」と思って入ってくる人はまずおらず、適材適所という天の采配がなされた結果、通販番組に落ち着くパターンもよくあります。

迷いの渦中にいる城咲仁さんに親交のあったカンニング竹山さんが「通販の世界でナンバーワンになるのも格好いいよ」と声をかけました。城咲仁さんは、その温かい一言によって吹っ切れたと公言しています。

先ほどの坂上忍さんもそうですが、城咲仁さんには人生を変えてくれるきっかけになる人が、節目節目で現れます。それも彼が時には苦しみながらも、彼がしっかり前を向いて生きているからなのでしょう。

もし鼻持ちならない嫌な人間であれば、とっくの昔にスルーされてタレントとしても廃業していた可能性が高いといえます。

 

城咲仁ホストクラブ電撃復帰まとめ

 

2019年11月下旬から、限定一ヶ月ながらホストプレイヤーとして復帰することを決意した城咲仁さん。

 

彼の人生に大きな影響を与えた人物は

 

愛田武さん
坂上忍さん
カンニング竹山さん

 

となります。

 

カリスマのポジションから、どん底まで落ちると精神的なダメージは計り知れないはず。苦難を経験した城咲仁さんが、ホストを復帰したら、どんな接客を見せるのかとても興味深いですね。一か月間のみではありますが、城咲仁さんが歌舞伎町の愛本店で、語り継がれる伝説を残すか楽しみですね。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募