城咲仁がホストクラブに復帰!?話題の愛本店【2019年11月のホストニュース】

城咲仁が愛本店でホスト復帰を決意した理由は恩返し?

新宿歌舞伎町にある愛本店。このホストクラブが日本に誕生しなかったら、ここまで国内にホストクラブ文化は定着しなかったといわれています。それほど「愛本店(当時の店名は、クラブ愛)」の貢献度は絶大。

 

男性が女性を接客するホストクラブのスタイルが定着しているのは日本だけなのです。ホストクラブのスタイルやその後の流れを決定づけたのは間違いなく愛本店でしょう。

「ホスト界の父」「水商売の父」とも称される故・愛田武が歌舞伎町で愛本店をオープンさせたのは今からさかのぼること、50年近く前。1971年に「クラブ愛」は産声を上げたのです。

老舗だけあって、愛本店が入っている歌舞伎町のビルは老朽化が進みました。そしてついに2020年の6月に今の場所から移転することが決定。「愛田武さんに育ててもらった」と恩を感じている城咲仁さんがホスト復帰を決意したのは、自然な流れだったのかもしれません。

 

もっとも城咲仁さんが復帰するのは1ヵ月限定。2019年11月27日から年末ごろまで。限られた期間ですが、生きる伝説がホストの世界でどんな動きを見せるのか、同業者でなくても関心が高まることでしょう。ちなみに「愛本店」は移転こそするものの、また場所を移して営業を続けることが決定しています。

イケメンホストの殺人&城咲仁のホスト復帰回顧他【2019年1月のホストニュース】

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募