城咲仁がホストクラブに復帰!?話題の愛本店【2019年11月のホストニュース】

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

伝説のホスト城咲仁がホスト復帰で話題騒然!

https://twitter.com/hosuguruko/status/1198980656014843910?s=20

城咲仁さんがホスト復帰をはたすというニュースが2019年の11月下旬に発表されました。現在では帝王ROLAND(ローランド)がメディアへ露出した影響などによって、ホストの世界が注目を集めています。

 

しかし城咲仁さんといえば、あのROLANDよりも早くカリスマホストとして名を馳せ、「頂点を極めたのわかった」といってホストを引退する離れ業をやってのけました。

 

タレント活動を始めてからは、しばらく苦労したものの、今では通販バイヤーの収入だけで立派にやっていけるようになった城咲仁さん。そんな彼がなぜ一度、足を洗ったホストの世界に復帰する決意をしたのでしょう?

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募