NO IMAGE

ホストでアルバイト!ホストのバイトを通して得られるスキルとは?

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

アルバイトホストの主な仕事内容

 

まずはアルバイトホストの業務内容について説明していきます。

ホストクラブは開店前、徹底的に店内を掃除します。

アルバイトのホストも、もちろん掃除に精を出します。

女性がお客として訪れる場所のため、かなり清潔にしておかなければなりません。

少しでも汚れていたら「この店、もう来たくないわ」と客足が遠のいてしまいかねません。

掃除が終わったら次はミーティングと声出しです。

覇気のあるホストほど、女性を満足させることが可能ですし指名を受けやすいもの。

 

また声出しをするメリットとして、ホストとしてのスイッチが入りやすくなるという点があります。ベテランホストにもなれば一瞬で切り替えて、キリッとした表情になることもできるのだとか。

 

ホストのアルバイトがとりわけよく任されるのがドリンク作り。

 

お客の女性の第一目的はホストと疑似恋愛的な関係を築き、うっとりとすること。ムード作りのためにも、アルコールは欠かせません。

自分のお酒は最後に作り、まずはお店に来てくれた女性が希望するお酒の用意をします。お店によっては「ドリンクを片手で持ってはいけない」というルールが設けられています。ホストクラブでアルバイトを始めるまで、アルコールの知識が皆無という男性も珍しくありません。勤務日数を重ねることで、お酒に対して詳しくなっていきます。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募