NO IMAGE

エリア別!全国主要エリアのホスト募集情報一覧

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

札幌エリアのホスト募集情報

 

北海道でホストの募集をよくしている土地といえば、やはりススキノでしょう。「ARVE ARISE NEXT(アーヴアライズネクスト)」は2019年11月中旬にオープンしたばかりの、できたてほやほやのホストクラブ。新規店で働くメリットといえば、やはり人間関係がまだできあがっていないため、先輩風を吹かす人間がいないなどが上げられます。

人のストレスは人間関係によるものがほとんど。横並びでスタートできる新店は、プレイヤーとしての業務のみに専念しやすい環境でしょう。勤務時間は20時から1時までの5時間。毎週金曜日が休日となっております。

体験入店の制度があり、未経験者が戸惑わないよう接客マニュアルも用意されています。新人にとってかなり親切なお店であることは間違いないでしょう。

 

ARVE ARISE NEXT(アーヴアライズネクスト):北海道札幌市中央区南七条西四丁目 LC11番館5階

 

同じくススキノで営業している「R-ps..(アールピーエス)」。ホストとしての経験がなくても日給1万円からキャリアを始めることが可能。しかもノルマなしです。「R-ps..(アールピーエス)」では、アルコールが苦手なホストを配慮して、ノンアルコールでの接客もOKになっています。

「終電で帰りたい」という人「終電で帰りたい」という人の気持ちもくんでくれるお店なので、面接時にその旨を伝えれば、柔軟にシフトを組んでもらえるでしょう。

夏や冬など各々のシーズンには、ホストやスタッフ一同で旅行に行く機会も多いお店。かなり結束力が強く、お互いをフォローし合っている雰囲気が自然と伝わってきますね。

 

R-ps..(アールピーエス):北海道札幌市中央区南6条西5丁目 アイビル8F
ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募