NO IMAGE

エリア別!全国主要エリアのホスト募集情報一覧

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

大阪(ミナミ)エリアのホスト募集情報

 

東日本で最もホスト熱が高いのは間違いなく新宿歌舞伎町ですが、西ならミナミの宗右衛門町。東京に比べると大阪ミナミのホストは、お笑い色が強い人も珍しくありません。

例えば『大阪男塾』というホストクラブに在籍している愛咲零音さんは、お笑い芸人として実際に舞台に立つほどの力の入れよう。ホストとお笑い芸人という二足の草鞋を履く稀有なホストです。ホストの世界はイケメンが確かに多いものの、キャラクターやトークスキル、エンタメ精神、サービス精神が旺盛であれば、男前でなかったとしても十分稼げるのが興味深い点ですね。

 

大阪男塾:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目3−12 ダイヤモンドビル 3階

 

「you-style(ユースタイル)」では、ホスト、内勤ウェイター、店舗運営スタッフを募集しています。ホストの最低保証日給は8,000円。もし応募したタイミングがキャンペーン期間中なら、最低保障日給は11,000円へとアップすることも。歩合給とフルバックの指名料、そして賞金がありますので、しっかりと働けばかなり儲けることが可能です。

体験入店時は時給2,000円で勤務できます。実働は5時間ほど。定休日は木曜日、金曜日、月末。ホストはやはりアルコールを飲みながらの接客が増えるため、毎週の休みが連日とれるというのは大きいでしょう。しっかりと休肝日を設けられればリフレッシュしやすいはずです。

 

you-style(ユースタイル):大阪市中央区東心斎橋2-4-18 ヒットワンビル3F

 

FAMILIAR(ファミリア)は2019年の7月にグランドオープンをはたしたホストクラブ。高級オーダースーツの支給までしてくれる手厚さが話題を集めました。日給は最大で12,000円を保証。

バック率は最高で80%、その他各種賞金やスカウトバックもあります。定休日は毎週水曜日の他に1日、8日、31日となります。できたばかりのお店なので清潔感が抜群。気持ちよく勤務できるでしょう。

 

FAMILIAR(ファミリア):大阪市中央区宗右衛門町3-7 パレ373ビル5F

 

「night resort club ASIA(エイジア)」の内装費は何と一億円以上。スーパー豪華なホストクラブの中で、夢の一時をお客さんに提供しています。日給は6,000円、その他に指名料や同伴料、売上バックや賞金があります。

「night resort club ASIA(エイジア)」では、未経験の新人が半年で400万円を超える売上を達成したこともあるほど、下剋上可能なお店。もちろんホストクラブは体育会系の縦社会的な風潮がありますので、礼儀作法を守って先輩を立てる必要があります。しかし大きな顔をできるのはたくさんの売上でお店に最も貢献したホスト。一攫千金を狙いたいのなら、「night resort club ASIA(エイジア)」がおすすめです。

 

night resort club ASIA(エイジア):大阪市中央区宗右衛門町1-13 宗右衛門町クリスタルビル 2F

 

大阪ミナミは、これまでたくさんのカリスマホストを輩出してきました。春紀ING治樹もその一人。通称、春紀INGがプロデュースを手掛けるお店がA2O本店(エーツーオーホンテン)。

こちらのお店ではホスト未経験者を優遇。まっさらな状態で入った人でも、すぐにノウハウを伝授されバリバリと稼げるようになります。定休日は毎週月曜日と火曜日の完全週休2日制。

体験入店では15,000円以上が支給されます。最低保障月給額が25万円とかなり高額。これに歩合給や役職手当や賞与などがプラスされます。

 

A2O本店(エーツーオーホンテン):大阪市中央区宗右衛門町2-3 美松ビル4階
ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募