NO IMAGE

エリア別!全国主要エリアのホスト募集情報一覧

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

埼玉エリアのホスト募集情報

 

埼玉県にホストクラブがあることは、まだそれほど知れ渡ってないかもしれません。総体的にホストクラブは歌舞伎町などの激戦区になるほど、空気がピリピリしておりホスト同士のライバル意識も強い傾向にあります。

反対に地方にあるホストクラブは、緩い雰囲気で縦社会のような価値観もそれほどなくなりがち。『URBANITY CLUB E.S -1st-』は、まさに良い意味で牧歌的なホストクラブ。「アットホームなお店にしたい!」という経営者の理念が具現化されたお店ですので、体育会系が苦手な人におすすめです。

掃除も新人だけでなく全員でやるルールとなっております。若いホストだけでなく30代のホストも在籍。幅広いホストが心地良い雰囲気の中で勤務しています。

営業時間以外にも、お店のスタッフやホストが連れだってキャンプやバーベキューなどに出かけることもよくあり、結束力の強さが伝わってきます。営業時間は19時~翌1時まで。

定休日は水曜日。最低時給は1,200円で、月給は20万円以上が支給されます。もちろんお店に対する貢献度や勤務日数によっては、さらに多くの金額を稼ぐことも可能です。

 

URBANITY CLUB E.S -1st-:埼玉県さいたま市大宮区仲町1-105-1南銀川鍋ビル4F
ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募