NO IMAGE

エリア別!全国主要エリアのホスト募集情報一覧

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

神奈川エリアのホスト募集情報

 

港町である横浜には、魅力溢れるホストクラブが軒を連ねます。神奈川の老舗ホストクラブといえば「Arwin Aias(アーウィンアイアス)」が有名。

オープンから20年以上も営業を続けている実績があります。こちらのホストクラブでは、ホストと内勤を募集しています。日給は最大で12,000円。

それに売上がバックされたものが合計となります。「稼げるホストは8割バック」といった驚異のバック率を誇るお店です。指名を取れる自信がある人は、かなり儲けられるお店といえるでしょう。

その他の賞金制度も充実しており、最大で20万円の賞与が設けられています。体験入店もうすぐできますので、こちらのお店で働いてみたいと思った人はすぐ応募を。18歳以上の男性であれば、誰でも応募が可能です。

 

Arwin Aias(アーウィンアイアス):神奈川県横浜市中区福富町仲通り4-15 国際ビル4F

 

ホストの世界を少し勉強したことがある人であれば、グルダンについて耳にしたことがきっとあるはず。グルダンとは、グループダンディの略称でホストの一大派閥を誇るグループ。

新宿歌舞伎町には、多数のグルダン系列店が存在します。横浜にある「Kingdom Birth(キングダムバース)」も、グループダンディ系列のホストクラブです。

定休日は毎週月曜日。ホストと内勤、スカウトを募集しています。応募資格は18歳以上で週一回以上勤務できる男性とかなり緩め。日給は10,000円以上で売上バックの他に、各種賞金がもらえることも。

営業時間は21時からLAST、日の出からLASTという1部営業と2部営業のみとなっています。寮が完備されていますので、条件を満たせばすぐ入居することも可能。体験入店システムもあります。

「Kingdom Birth(キングダムバース)」は、神奈川にいる接客レベルの高い人間が集結しているお店ですので、新人として入店し、先輩ホストからたくさんのスキルを盗めるはずです。

 

Kingdom Birth(キングダムバース):神奈川県横浜市中区福富町仲通34-5MTオラクルビル3F

 

「ULTRA(ウルトラ)」は、若いホスト志望者を募っています。応募資格が18歳から28歳限定なので、お店がフレッシュな人材を欲していると読み取れます。

日給は10,000円でプラス指名料の全額と場内指名料全額、さらに賞金が加算されます。珍しいのが体験入店3日パックを設けている点。通常、体験入店は一日だけというホストクラブが多い中、3日パックというのはレアケース。

3日間の体験レッスンが終了すると、最低でも15,000円以上が支給されます。年間休日も多く2018年は120日以上のホストが体を休める日がありました。延長営業がないため、就業時間が終わるとすぐ帰宅できます。

セキュリティがしっかりとしている高級マンションが「ULTRA(ウルトラ)」の寮になっているため、入寮を希望するホストもかなりいるのだとか。

専属ヘアメイクが在籍していますので、おしゃれに自信がない人でもプロの手を借りればすぐに垢抜けられます。独立支援制度がありますので、将来の展望がすでにある程度決まっている人は、面接時に確認しておきましょう。

横浜以外に名古屋へも進出をはたしているホストクラブ。現代の価値観に合った柔軟な働き方をできるお店ですので、今後もどんどん全国展開していくことが予測できます。

 

ULTRA(ウルトラ):神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-10-4 第3泰信ビル2F
ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募