ぶっちゃけ歌舞伎町のホストの給料ってどれくらいなの?

ホストクラブについてまだあまり知らない人は、「歌舞伎町で働くホストの給料ってすごいんでしょ?」と思いがち。

しかし、歌舞伎町で勤務するホストの給料は正直ピンキリです。

かなり二極化しているのが実情で、稼げるトップクラスのホストとそうでないホストに分かれています。

歌舞伎町で汗水を流しているホストたちの給料事情に迫ります!

 

ホストと”一億円プレーヤー”

ホストは月間の売上が1,000万円を超えると「1,000万プレイヤー」を名乗ることができ、一流の仲間入りを果たします。

もう一つ、ホスト業界の成功者の証に「一億円プレイヤー」というものがあります。

ホストは一年間でどれだけの収益を上げたのかが重要。

もし一年間で一億円を超えていれば、在籍しているホストクラブに相当のお金を還元していることになるでしょう。

 

当然ですが、甘くはない

ホストの世界に飛び込んだ全ての人が、たくさんの給料を手にできるわけではありません。

むしろ大半の人は稼げずに去っていくシビアな世界。

チャラくて偏見に晒されやすいホスト業界ですが、なめている人間は絶対に大金を稼げません。

清潔感がなかったり、偉そうだったり、学ぶ姿勢がなかったりすると、まず顧客が付きません。

常に自身をバージョンアップできる向上心は必要不可欠。

そういった気持ちが無い人間は業界を去るしかありません。

 

成功するホストの特徴は?

反対にたくさんの給料を稼ぎ出せるホストはどんなタイプなのでしょう?

一言で述べるならば、しっかりとした自分軸のある人です。

 

日本人は和を尊ぶ民族。

はるか昔に聖徳太子が十七条憲法に「和を以て貴しとなす」と記しました。

こちらの言葉には「しっかり議論すべし」という意味の他に「和を大切にして争わないのが最良である」というものがあります。

 

抜きん出ると叩かれてしまうのは、日本人が持つ国民性に関連しているのかもしれません。

しかしホストの世界で高額の給料をもらえるものは、抜きん出た人のみ。

それ以外はその他大勢のモブと位置付けられるため、良い待遇を獲得できません。

 

ホストは確かに外見が重視されます。

しかし中には「そこまでイケメンじゃないけど、やたらと顧客を獲得している」という不思議なホストもいます。

彼らには自負と自信があります。

「俺の魅力があればルックスなんて関係ない」とさえ思っている者もいるでしょう。

自信のあるホストはオーラが違います。

 

一緒にいるだけで飲まれてしまう雰囲気があるのです。

ホストクラブを訪れる女性は安くないお金を支払うわけですから、ただならぬオーラを持つ男性から接客されたいと望むのは当然でしょう。

 

ホストの平均給料とシステム

ホストの平均給料は30万円ほど。

平均年収は370万円から485万円といわれています。

この数字はあくまで平均以外のなにものでもありません。

 

なぜなら何千万も稼ぐホストもいれば、月の給料が10万円にも達していないホストもいるわけです。

全てをトータルしてホストの数で割った数なので、実際はホストによってかなり開きがあるというのが正確な捉え方。

ホストの帝王ローランド(ROLAND)のレベルまで達すると、年収が数億円になることさえあるのです。

 

繰り返しになりますが、ホスト業界は稼げるホストと稼げないホストの2種類しか存在しません。

ホストの給料は手渡しが多く、稼げるか稼げないかでバック率が変わります。

あまり稼げていないホストは売上の40%が手取りとなりますが、売れっ子ホストになると60%を超えることも珍しくありません。

 

ミナミと歌舞伎町のホストの違い!

東西のホストクラブを比較すると、様々な違いが浮き彫りになります。

歌舞伎町のホストクラブはイケメンが多いのに比べ、大阪の宗右衛門町にあるホストクラブは3枚目も多く在籍。

 

例えば「大阪男塾」というホストクラブにいる愛咲零音さんは、お世辞にもイケメンというルックスではありません。

サモハンキンポーを彷彿とさせる親しみやすい外見をした彼の売り上げは、月によってイケメンホストをはるかに上回ることがあります。

 

こうした事例からも分かる通り、浪速の土地では「面白い男に価値がある」という独自の文化が花開いています。

金額でいえば初回をリーズナブルに遊びたいお客さんは宗右衛門町がおすすめ。

たった1,000円の初回料金で、楽しく過ごせるお店も多数存在します。

 

歌舞伎町でも初回料金を安く設定しているお店がないわけではないものの、3,000円以上のお金が必要となります。

歌舞伎町のホストのレベルは全国でも屈指ですから、スターホスト、カリスマホストに会いたければ新宿歌舞伎町に行くといいでしょう。

 

まとめ

 

ホストの業界が決して甘くないことを理解してもらえたのではないでしょうか。

たくさんの顧客を持つホストは総じて、マメに連絡を取るなどの努力を怠りません。

真剣にホストをしている人は完全にお客様ファーストです。

一見オラオラに見えるホストでも、売れっ子になれば「どうすれば喜んでもらえるのか?」と常日頃から顧客の気持ちを考え続けています。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!