歌舞伎町のホストクラブエアー(Air)グループの実態。会長が逮捕された?

新宿歌舞伎町は日本で最もたくさんホストクラブが集まっている土地です。

それだけホストクラブがあるということは、人を驚かせるセンセーショナルな事件も度々あるということ。

今回は歌舞伎町にあるホストクラブ「エアー(Air)」の実態と、そこの会長が逮捕された件について解説します。

 

エアーグループ会長の逮捕理由

2018年にエアーグループの代表を務める茅根健一氏が逮捕されました。

歌舞伎町にある4つの店舗で男性従業員に女性客を接待させたのですが、無許可であることが判明したのです。

4店舗の売り上げをトータルすると8億7,000万円にもなったといわれています。

 

法に触れてしまいましたが、彼の経営手腕は確かなもので、その理由として自身がもともと龍一という源氏名でプレイヤーとして働いていたことが関係しているでしょう。

ホスト出身の人間はプレイヤーの気持ちが分かります。

 

よってどのようにすれば育成できて、お店に貢献できる人材になるのか手に取るようにわかったのではないでしょうか。

 

一説には「派手に稼ぎすぎたゆえに警察から目をつけられたのでは?」と囁かれています。

バイタリティーの塊である茅根氏なので、逮捕されてもまた不死鳥のように復活する可能性が高いですね。

茅根氏は近年流行りのフレーズ「死ぬこと以外かすり傷」をそのまま実践しているような男性です。

 

エアーグループの規模

 

「歌舞伎町でエアーグループ(AIR GROUP)を知らない人はもぐり」と称されるほど、エアーグループの規模は大きめ。

本店である「clubAIR」だけでなく、多くのお店を抱えています。

手掛けている事業はホストクラブだけでなく、社員食堂やBARなど多方面でその力を発揮しています。

 

ホストクラブでエアーグループの系列は12店舗存在し、従業員は全部で450名前後いるといわれています。

ホストクラブは12店舗中、8店舗が歌舞伎町にあります。

東京以外では大阪、名古屋、札幌などにもホストクラブがあります。

 

2002年に始まったエアーグループの伝説はまだまだ継続中。

「新しいことに挑戦し続ける」というのがグループのモットーであるため、まだ人が気付いていないことへ今後もアプローチしていき、新たな価値を提供し続けるでしょう。

 

エアーグループの有名ホスト「桐生レイラ」

 

桐生レイラはメンズナックル出身のホストです。

もちろんルックスもかなり端正なのですが、彼の魅力は女性を楽しませるトーク。

「顔が良くてしゃべりまで面白いなんて反則」と、同性がやっかむほどの天から二物以上のものを授かっている稀な男性です。

グループ内で頂点に立ったこともあり、常に高い収益を上げる優良ホストです。

今は「オールブラック(ALL BLACK)」の代表を務めており、プレイヤーだけでなく経営者との才覚も見せています。

非常に多才な人間といえるでしょう。

 

歌舞伎のエアーグループの一つである「CLUB ALL WHITE」に在籍する流川楓さんは、美しいホストと形容するのがぴったりの人物。

 

186cmという日本人離れした体格に甘いルックス。

 

この組み合わせだけで女性はもうたまらないかもしれません。

「1,000万プレイヤーになれば一流」と言われるホストの世界で、彼は何とその4倍である4,000万円を稼ぎ出しています。

 

しかも代表取締役を任されていることから、人望の厚さと仕事に対する真摯な姿勢が伝わってきます。

 

セクシー女優としてデビューしたり、デリバリーヘルスになるなど何かとお騒がせをするイメージの強い坂口杏里さん。

 

実は彼女が大金を使ったのが、流川楓さんとのホスト遊びなのではないかと言われています。

写真週刊誌に流川さんに寄り添って歩く坂口さんの姿が掲載されました。

風俗嬢の女性はホストクラブとの関係が深く、稼いだお金をどんどんとお気に入りのホストへ使うといわれています。

 

坂口さんと流川さんの関係も同じような構図に見えますね。

 

えあぐる文通とは?どんなものが読める?

 

えあぐる文通は、エアーグループに在籍するホストとホストが文通するというえあぐるマガジンの限定企画。

 

エアー(AIR)に在籍する來咲大悟さんが強くリスペクトしている先輩ホストの桐生レイラさんを指名するなど、えあぐる内の関係性などが分かる点も興味深いですね。

しかも質問内容が「レイラさんは、おっぱい派ですかお尻派ですか?」といった「それ文通で聞いちゃう~!?」とツッコミたくなるようなくだけたものが多数。

それに対して「俺はブラジル育ちなんてお尻派だよ」と即答するレイラさんも面白いですね。

エンタメ要素満載のえあぐる文通は下記のURLからお読みいただくことができます。

 

https://ag-magazine.jp/post-4171/

 

まとめ

 

エアーグループは熾烈な争いを繰り広げる歌舞伎町のホストクラブグループで確実にトップ3に入っているグループです。

略称が「えあぐる」であることも呼びやすさ、親しみやすさが生まれプラスに働いていますね。

AIR GROUP MAGAZINE」には、文通企画以外にもホストへのインタビューやイベントのレポートなど、様々なコンテンツが盛りだくさん。

ぜひ確認し楽しんでみてくださいね!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!