涙の人材育成プロジェクトpart2

涙の人材育成プロジェクトpart2

こんにちは!NGG人事部の涙です!

本日は社員育成研修を行いました!

前回もブログで書きましたが、NGGの社員はみんな夢に向かって活躍します!
もちろん社員研修生も夢を持っています!

本日の参加者の中には、気持ちが高まって参加前に給料で買い物をしてきた者もいました!
FENDIの鞄、ネックレス、腕時計…etc
フレッシュなエネルギーで新しいことをしていこうとする姿勢が印象的でした!

NEW  GENERATION GROUPの NEW GENERATION(新時代)を育成していきます!

 

私もNGGの店舗で店長をしていました。

当時、わたしも運営者になるにあたって時計を買ったのを思い出しました!
出世するたびに時計もレベルアップしていくのも仕事のやりがいになっていましたね。
今は次の時計を何にしようか考えてワクワクしています!

そんな運営者の仕事とは??

店舗運営者の仕事は大きく分けて二つあります!

一つがマネジメントです!
ホストの夢や目標をサポートし達成させるのがNGGのマネジメントです!
目標達成をするために、今は何を選択して何を行動するのかアドバイスもします。
ホストが夢を達成するための最高のパートナーになります。

二つ目が付け回し・キャッシャー業務です!
付け回しはホストを席に就けて、席から抜くのが仕事になります。
どのホストが付けばお客様の最高の時間を提供できるか考えながら席に着けます。
お酒を飲まない運営者が時間をしっかり管理してくれるので、ホストは平等に安心して席に着くことができます。

キャッシャーはお会計処理や電話応対をします。
NGGではデータ管理をPCで行っているのでシステムが完璧です。
PCが使えない人でもすぐに出来るようになります。

どちらも達成感のある仕事です!

面接で出会ったときはお金が無く携帯も止まっていたホストが、
一年後 クロムハーツを身に着け、入店時よりかっこよくなった姿で地元に帰った時に
「僕が地元の同世代で一番稼いでました。みんなにすごいって驚かれました。笑」と聞いたときはすごく嬉しかったのを覚えています。

自分と出会った人間が成長し、成功する。

運営者をやっていてこんなに嬉しいことはありません!
時計(オートマチック)は動かしていないと止まってしまいます。
夢や目標を叶えるのに止まっていても叶えることができません。
動き出しましょう!
あなたの針は動いていますか?
未来の店長候補にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。