人事部のいけめん`sメーカー

話題沸騰!NGGの「採用」と「育成」

こんにちは!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

NGG人事部ブログを開設いたしました(^^)✨

IMG_0510.png

第1回ということで、NGGの人事部はどんな事をしているのか?について少しお話しさせていただきたいと思います!

NGG人事部では大きく「採用」と「育成」の2部門に分かれております。

採用」についてですが、これが凄い!

2018年1月から新たな採用の仕組みを編み出し、毎月平均200人ものホストになりたい応募者が面接にきます!!!
※水増し等一切ありません!
気になる方は是非確認しに来て下さい(^^)

今までは体験入店者は非常に貴重でこちらから是が非でも入店してくださいー(*_*)みたいな形でした。
そんなホストクラブが今でもゴロゴロあると思います笑

しかしながら、NGGでは約半分もの人を面接の段階で落とします。
それは明らかにやる気がない。体入日目当て。夢や目標がない。そんな人には即刻お帰りいただいております。

逆に考えればやる気があって、その日暮らしの泡銭ではなく、NGGの理念に共感し、もっと先のビジョンを持っている人ならば誰でもウェルカムって事です✨

IMG_0513.jpeg

しかしいざ面接に行き、受かったとしてもホストやった事ないから、不安だし本当に稼げるの?という考えになるかもしれません。

ご安心下さい!

続いて「育成」についてですが、
これがまた面白い!

毎週いくつもの必要に応じた研修があります

新規のお客様を掴むためには?バイトホストで売れるためには?幹部になるためには?などなど
しかもこれは店舗内で行うものではなく、しっかりとした研修会場で行われるので緊張感を持ちながら受ける事ができます(^^)

研修は人事部の元NGG2年間連続グループ売上No.1だった育成担当伊吹を始め、ホストクラブの社長、もしかしたらこの先NGGのオーナーが講師として皆さんの前に現れるかも…

IMG_0511.jpeg

どの研修も参加は自由で強制ではありません(^ ^)
もちろん参加費などは一切かかりません!!

まだまだ話す内容は沢山ありますが、今回はこの辺で!
今後も定期的に更新していくので、よろしくお願いします✨

NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)はこの採用難の時代に、ホスト増えてます。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募