ホスト紹介-MAJESTY

歌舞伎町人気ホストアンケート:華月 [Majesty]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

実家の中華料理屋を累計6年程手伝っていました。

そのお店は3店舗あり、一族経営で成り立っていました。

僕の父の昔からの夢は自分の店を持つことで、父は支店の方の店長でもあり、3店舗の社長でした。
ですが昔から親戚間の仲が悪く、父の受け持つお店の売り上げが悪いのも重なり、一族間の軋轢が絶えない家庭でした。
お金がない その言葉を聞いて僕は育ちました。

そして僕の父親は社長でありながら、今年の頭にクビになりました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

僕はもともと沖縄でガイド兼カメラマンをしていましたが、辞めました。
僕は四人兄弟で妹はまだ中学二年生です。
妹を気兼ねなく高校に通わせたい。
その気持ちで何の取り柄もない僕は、ホストになりました。
とにかく金が欲しい
誰を落としても妹を高校に行かしたい
僕を動かすのはその一心です。
売れたい ではありません。
売れなきゃいけない その気持ちだけです。
売れなきゃカス そう思い日々働いてます。
ホストになって変わった事は
前に比べ、現実を直視できるようになったことです。
ホストを志す人間は何か夢がある人間だと思っています。
そのために全力で頑張る!
毎日xx人と連絡先を交換する!

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

この仕事ははっきりいってキツいですが、それでも本気になれる仕事だと思います。
この文書が、夢があって燻ってる方々に一歩を踏み込む勇気になれば幸いです。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募