ホスト紹介-MAJESTY

歌舞伎町人気ホストアンケート:紫希 [Majesty]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

ホストやる前の僕は愛知県で生まれ育ち。
普通の会社員のお父さん、お母さんの家で生まれて普通に高校に行き普通に就職するような人生を送っていましたが、

昔から人と同じが嫌いだったので少し変わっていたと思います。
中学では深夜アニメに出会ってしまいそこから勉強をするよりアニメを見たりゲームに没頭するようになり、
成績も落ち無事に高校も頭の悪いとこに行きました。

ずっとネットゲームなどをしてたので昔から人見知りで仲良くなれば話せるのですが初対面が昔からすごく苦手でした。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストを初めて毎日が楽しいと思っています。
前は学生をしていたので毎日同じことの繰り返しだったのですごい退屈してましたが、ホストは色々な人と出会えていろんなキャストさんがいるのでとても面白いと思います
生活面では1日3食だったのが2食に変わり食べる時間も変わりました
ホストをやる前は人見知りでしたが少しは改善されたと思ってます。
実家が愛知なので
知り合いも少ないなか上京して来ましたが今は仲間も増えてさらに毎日充実していると思います。
何より普通に進学したり就職した友達に負けたくないので毎日毎日精進して頑張っています。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

これからホストを始める方に
ホストは毎日刺激があってとても面白いです
努力したぶんだけ結果になると思うので諦めずに行動したらいいと思います。
初指名、初シャンパンなどすごくいい思い出になると思います。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募