ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:瑞生 [General]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

奈良県生駒市生まれ。
性格はマイペースで気分屋のAB型。

中学、高校は5年間バスケをしていました。
大学に入ってからは、やりたい事も特になく毎日ダラダラぷらぷらと遊んでばかりいました。
このままじゃいけないなーと思っている時に知り合いから紹介されたビジネスに手を出し、しかもそれが詐欺で20歳にして借金を背負うことになります。
このままじゃほんとにほんとにいけないなと思って、2度と詐欺にあわないためにもお金の勉強をしていくうち、自分で飲食店を経営する事が目標になりました。
大学を中退して22歳で上京しサービスを学ぶため都内のホテルに約2年勤めました。
そして今、開業資金を貯めるためにホストをしています。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストを始めてからまだ1ヶ月ですが、1番変わったことは、行動する基準です。
何か行動を起こす時、自分の目標を達成するためにはどうしたらいいかというのを第一考えて動くようになりました。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストをしようか悩む人って夢や目標がある人たちが大半だと思います。
それを叶えるための手段として、かなりの近道になり得るものだと自分は考えてます。
まだ1ヶ月という期間でアドバイスがどうのこうのっていうのはこっちも困るのですが、実際に叶うっていうのを自分が証明します。
みなさん是非一緒にやりましょう!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募