ホスト紹介-MAJESTY

歌舞伎町人気ホストアンケート:LAW [Majesty]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

北海道出身、学生時代は医者を目指して勉強を結構頑張ってました。
高校では部活に入るのが禁止のコースでした笑
その後浪人して頑張っていたのですが、医者を諦めました。その後色々模索した結果自分でビジネスをしていましたが、最近上手くいかなくなり将来の夢に繋がるものを探していたところ
YouTubeでホストの動画を見て、自分の将来に必要、もしくは欲しいスキルがありましたのでホストをやってみたいと思いました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホスト前はビジネスしてたので、特定の人としか関わって無かったのですが色んな人と関わることが出来て、とても有意義な時間を過ごすことが出来ています。
マインド考え方も今までと全く違い少し別人になった気分かもです。
まだ入って間もないのですが笑

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

普通に生きてたらまず体験が出来ないようなファンタジーな体験(人によりけり)自分の頑張り次第で可能性がかなり広がるお仕事かと思います。
僕が1番人生で必要だと思うコミュケーションスキルを学ぶ事が出来るかと思います。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募