NO IMAGE

歌舞伎町ホストが教えるお金を稼ぐ最適手段とは?

みなさんはお金ほしいですか?
そりゃほしいですよね。笑
でも日本人ってお金を欲しいとは思っていても、なかなか人前で口に出して言えませんよね。
「お金を欲しい」といっぱい言ってると「ゲスい」、「下品」だなと思いますよね。
でもそんなこと言ってるのはもう終わりです!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

お金を稼げる仕事に就こう!〜ホストのススメ〜

お金を稼ぐということは生きるために必要ですし、ないよりはあった方が絶対良いですよね!
美味しい物も食べれますし、お金の使い方の選択肢が増えます。
1000円持っていたら1000円までのモノしか買えませんが、
5000円持っていたら1000円のモノを買ってもいいし、5000円のモノも買えます。
お金を持っていることにより、生活の幅が広がりますね!

そんなお金を稼ぐのに適しているのは、やはり「ホスト」をおススメしたい!

ホストなら多ければ1ヶ月で数百万円、1年で億も稼げます。正直すごいですよね!
お店によって料金のシステムは異なりますが、人気が出れば指名されてたくさんのお客さんを接客するとができ…と稼げるサイクルが発生していくのです。

特に、歌舞伎町のようなスポットで人気のあるホストクラブでうまく波に乗れば、お給料はどんどん上がって本当にオススメです!

「顔」ではなく「見た目」を気をつけて、あなたも売れっ子ホストに!?

でも。いくらホストが稼げるとは言っても、ホストはイケメンじゃないと…と思っていませんか?

実は、ホストがなぜイケメンに見えるのかというと、見た目(身だしなみ)がちゃんとしてるからなんです。
少し前に「人は見た目が9割」という本が流行りましたよね。これは容姿ではなく、人は見た目や振る舞いなどが重要という内容でした。
ホストであろうとなかろうと、人はそれくらい見た目が大事なんです。

といっても、ホストだからといって特別気をつけなくてはいけない、ということではありません。
お客さんと接するのが仕事なので身だしなみは自然と気をつけるようになり、洗練されていくものなのです。

ホストで売れている人は、みんな身だしなみがとても洗練されています。清潔感のある人に人気が集まるのは納得ですよね。ただ、それは誰でもできる事で、あなたにも売れっ子ホストになれる可能性があるということなのです!

稼いだお金はどう使う!?ホストを磨く有効なお金の使い方3選!

まとめ〜お金を稼ぐならホストが最適!〜

お金を稼ぐ近道が「ホスト」であるということ、そしてホストになる事に特別なハードルがいらないということ、おわかり頂けたでしょうか^^
興味を持った人は、まずはホストクラブに入って身だしなみを整えるところから始めましょう!

月収数百万円稼げるプレーヤーになってお金をじゃんじゃん稼ぐ、そんな明るい未来があなたを待っていますよ!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募