【ホストクラブで働くならNEW GENERATION GROUP】ホストクラブで働く3つのメリットを教えます。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

【ホストクラブで働くならNEW GENERATION GROUP】ホストクラブで働く3つのメリットを教えます。

こんにちは!歌舞伎町でホストクラブを運営するNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)です。

早速ですが、世の中いろいろな職業がありますよね。

その中の1つにホストクラブがあります。みなさんはホストに対してどんなイメージがありますか?

お金持ち?チャラい?シャンパンタワー?いろいろありますよね。

今回はそんなホストクラブでのお仕事を検討しているあなたに、ホストクラブで働く3つのメリットを紹介したいとおもいます。

ホストクラブで働く3つのメリット

ホストで働くメリット① やる気があれば、誰でも働ける!

ホストクラブで働いてる人はある程度顔が整ってるイメージありますよね。
その懸念から、自分ではホストで働くのは無理だと決めつけていませんか?

しかし、実際に今弊社で活躍しているホストクラブには昔からイケていた人は少ないです。
ホストに入ってから身だしなみに気をつけて清潔感を出していくのです。

身だしなみはとても大事で、爪が長くて汚れていたり、鼻毛が出ていたり、着ている服に、フケやホコリが付いていたりしたら、だらしないと感じますよね。
そういうことに気をつけていけば、イケてない人でもだんだんイケてるように見えてきます。

ホストで稼ぎたい」という強い気持ちがあればだれでもかっこよくなれます。

ホストで働くメリット② たくさんお金を稼げる。

ホストクラブで働く1番のメリットはお金をたくさん稼げるところだと思います。

弊社には、お客様から指名料金や、お酒をいただく量も増え、数年で月収数百万円、年収数千万に届く人もいます。

なかには1日で数百万円売り上げる人も!

同世代のサラリーマンの年収の2倍、3倍はもらえますし、オーナーにまでなれば、現役を退いた後でもお金はもらえます。

なので今お金に困っている方にはすごくおすすめの職業です。

ホストで働くメリット③対人知性が身につく

ホストはお客さんと上手く話して、たくさんお金を使ってもらうことで売り上げを作るお仕事なので、お客さんとの対人知性が身に付きます。

自分で話題を作ったり、相手の話を聞いたうえで話をふくらましたり、盛り上げたりすることでコミュニケーション力を磨いていきます。

その結果、ホストクラブの後に営業のお仕事でも、接客のお仕事でも幅広く活躍できる対人知性が身に付きます。

なので、今コミュニケーション力をもっと磨きたい方にはホストクラブでのお仕事がかなりおすすめです。

以上、ホストクラブで働く3つをメリットを挙げてみました。

 

少しでもホストクラブでのアルバイトに興味がある方はぜひ下のボタンをクリック!!

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】
lineで応募

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募