ニュージェネ体操集合写真

ニュージェネ体操の真実。なぜあんな体操ソングと動画を作ったのか。

みなさんこんばんわ。NGGオーナーの龍征です。

ただいま学習塾の様子を見にきています。開校時と比べて、見違えるほど人が増えました。
生徒が増えて本当に嬉しい!!
目標を持って行動してる人と一緒の職場にいれることは、ホストクラブ同様嬉しいものです。

2018年も32歳は全力疾走いたします♪( ´▽`)

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

話題沸騰中の「ニュージェネ体操」とは?!

さてさて、本題に戻りましょう。
歌舞伎町ならず、全国の繁華街で話題沸騰中の「ニュージェネ体操」巷では、中毒性がやばい!!頭から離れない!!
といった嬉しい悲鳴が聞こえてまいりますw

→まだ聞いたことのない人は、まず聞いてみてください!!

いかがですか?特にサビの部分が頭から離れないでしょう?♪( ´θ`)ノ

 

シェイキング✖ニュージェネレーション♪
まず、この体操ソング、いったい誰が作詞、作曲、振り付けetcのかを発表いたしましょう✨

「ニュージェネ体操」に作った人たちはどんな人?

まずは、この頭に残る楽曲を作ったのは、、、
我らがニュージェネが誇る専属シャンパンコール作曲家
「Kさん」でした〜🎉NGGで10年間に渡り、シャンパンコール、テーマソング、時にバースデーソングを作っていただいております!!誕生日祝いや女子会では、是非ニュージェネの店舗へお越しください👯🎊

続いて、頭に残るこの歌詞を作詞したのは、、、
ニュージェネが誇る「真面目にふざける」豪華幹部陣の皆さんでした〜‼🌟
四国幹部旅行の様子ですね〜、こちらは後日またじっくりお話ししたいと思います!

話を戻して、この曲の作詞。デモ曲をKさんから頂いた時は、なかなか数人では曲を作るのは困難だなぁ。と思ったんですね。
理由は「COWCOWの当たり前体操」

をモチーフにしていたので、「ホストあるある」を曲に組み込むことが至上命題だったのですwまじ、このこだわり感じてw
この歌詞だけで2週間はみっちり時間使いましたねw

続いては、プロモーションビデオ(PV)の要!!振り付けは、、、

もちろんこの人、クラブKNIGHTの輝 幹部長でした~🎉

前回の「NEW GENERATION GROUPプロモーションムービー Vol.2」から始まり、やはりダンス世界大会出場の経歴はでかいですよ。ほんと頼りになる男です。
実際今回のPVはほとんどがダンスシーンだったため、監督は私でしたが、ディレクションはほぼ全て彼にやってもらいました。恐るべし才能w

そんなニュージェネ総力を挙げた作品だったんですね(^_^)まさに「真面目にふざけて作った作品!!

おっと、最後に忘れちゃいけないこちらのゲスト出演していただいた方々。
ご紹介しましょう!!我らがパーティー会のマドンナ!!

「DJ TIARA」ちゃんです!!
ティアラちゃんについては言わずもがな、一年間に何カ国もの海外からの出演依頼をこなし、今や世界的に有名なDJへと上り詰めた日本のクラブシーンを代表するDJです。
駄目元でオファーしたら快く出演していただきました>_<感謝です。
みなさんもぜひ応援してあげてください✨両隣の方もティアラちゃんのご友人で出演していただきました!

NGGだけでなく、様々な方の協力を得て作り上げた作品だったんですねー。そりゃ面白いわw

週刊SPA!ホストクラブ2.0に「ニュージェネ体操」が特集された!!

なぜ「ニュージェネ体操」を作ったのか?

最後にでは、なぜ、この曲を作りたかったのか?私の思いを告白しましょう!
それは、、、

朝のラジオ体操はあるのに、なんで夜のラジオ体操がないんだ!!
そうだ、俺たち夜の人間が作ればいいじゃないか!!みんなが口ずさむような、そして、クスッと笑えるような!!!
そんな話題性集めるのはもちろん、歌舞伎町といえばこの曲だよねってものを作りたかったんです!!
以上ニュージェネ体操が作られた真実でした😌
ホスト求人まだまだ募集しております!ホストクラブで、アルバイトでも構いません!ニュージェネ体操一緒に踊りましょう!!まずはLINEで友達登録してください😚

 

 

 

 

 

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募