ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホスト紹介|奏汰 「GENERAL」

目次

自身の過去(経歴)について

今までの女性との経験人数は何人ですか?

攻略したヒロインなら100人超えます

ホストを始めたきっかけを教えてください。

前職で軽く鬱になったので、会社を辞め、この歳今までと全く違う事をしてみようと思い、経験のなかった夜の仕事に飛び込んでみました

前職(前歴)は何をしてましたか?

映像関係のサラリーマンです!

今まで買ったものの中で1番高いものは何ですか?

一眼レフカメラ(去年盗まれたので今はもうないですが…。)

毎日欠かさないこと3つ教えてください。

Twitter、アニメ、散歩

今までの人生での1番の失敗談を教えてください。

飲みすぎて、酔いつぶれて、歌舞伎町の真ん中で寝てました笑

歌舞伎町で数あるホスト求人、アルバイトの中でニュージェネレーショングループを選んだ理由は何ですか?

スカウトさんを使ったのですが、スカウトさんから1番評判が良いと言われ、面接に行きこのホストみたいになりたい!って思えたから。

ホストをする前に俺すげぇ!!と思った瞬間は何ですか?

思い付きで日帰りで滋賀県(アニメ『けいおん!』の聖地)までレンタカー借りて行った時。

自身の現在(今)について

現在レギュラー出勤、バイト出勤どちらですか?

レギュラー。毎日いるよ

ズバリ自分はどんなホストですか?

柴犬っぽいってよく言われます。というか柴犬です。里親募集中です🐕

自分のココに自信があります!

頭撫でられると喜ぶよ!!

ホストを始めて、昔の自分と変わったところを教えてください。

顔が若返りました笑笑よくホストする前の方が老けてるねと言われます😊

ホストはココが面白い!!ってことを教えてください?

自分の人間としての成長を実感できる。

お客様からしてもらって一番嬉しかったことは何ですか?(理由もお答えください)

貴方のお陰で私は変わる事ができた。という言葉をもらった時ですね。やはり、僕らは水商売ではありますが、お客様にお酒だけを提供しているわけでは、ありません。

内面的な意味でも、僕らがお客様と共に時間を共有することで、何かそのお客様の人生にプラスの影響を与えたのなら、僕はこの仕事をやっててよかったなと思いました。

勿論、まだまだ足りませんけどね😋

自分が1番大切にしているもの(事)は何ですか?

そうですね、笑顔と優しさです!

自身の未来について

人生で1番幸せに感じることは何ですか?

映画館で面白い映画を観たあとにカフェでコーヒーを飲みながら、その映画の面白かったシーンを思い返す時が何よりも幸せです。

年収や月収の収入目標はいくらですか?

Amazonのジェフ・ベゾスに負けないくらいですかね。

月に1,000万円稼いだら何に使いますか?

映画作るよ!主演女優募集中

将来やってみたいこと教えてください(複数可)

日本一周、自分のアニメフィギュア専用の家を建てたい。

番組や広告、看板に出たいですか?具体的に出たいものがあれば教えてください。

テレビなんかも面白いんですけど、個人的には、僕はラジオで育った人間なので、オールナイトニッポンに出たいです。

将来ホストクラブを経営したいと思いますか?

ホストクラブより、柴犬カフェの方が経営したいです。

女性について

モテる女の秘訣は何だと思いますか?

やっぱり気づかいができる人じゃないですかね?こう、お腹が減った時にさっとジャーキーをくれる人は魅力的です。

好きな女性のタイプを教えてください。

活発な人が好きです!外で一緒にボール遊びなんかしてくれたら最高(*´-`)

好きな女性の仕草を教えてください。

仕草というか、いっぱい撫でてくれる人がいいです!そんな人には尻尾振りまくっちゃいます//

苦手な女性のタイプを教えてください。

んーとっ…怒りっぽい人はちょっと…。え?これ好きな飼い主さんの話じゃなかった?????

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募