【念願のNo.1へ】ポジティブ系ほむらの快進撃が止まらない

  • NGG1000万Players
  • 2021.11.27

ポジティブ系ホストとして、MajestyのTikTokに新規参戦したほむら幹部。

10月のバースデー月間には念願のナンバーワンを達成し、とにかく波に乗っている。

今回は彼に独占インタビューを決行した。

 

――初めまして!よろしくお願いします!
ほむらさん、TikTokで拝見するよりもガッチリされてますね

最近筋トレしてるんですよ!僕の持ちネタで中山きんに君のモノマネがあるんですが、それを完コピしたいので鍛えてます!

 

――10月のバースデを終え、まずはナンバーワンおめでとうございます!

茨城県から東京に出てきて、ホスト未経験でマジェスティに入り、そこからずっとNo. 1を目指してやってきて、2年半かかったと言う事もあり、本当に嬉しかったです。

――実際にとってみてどうですか?

自信がつきました!

入店当時はお客様に淡麗一本入れてとお願いできなかったぐらいに自分に自信が無かったんですが、今では自分が楽しんでないのに相手も楽しめる訳ないって思えるほど、ポジティブになりましたね。

 

――No.1を取るために何か工夫した点はありますか?

まず自分が楽しむ事を優先しました。これは自分が人の目ばかりを気にしてしまう性格だからこその考え方なんですが、もし自分がお客様の立場で、指名してる人が自分に気ばかり使ってきてたらこっちも気を使ってしまいます。

なので、他のキャストだったり姫様より何倍も自分勝手に楽しむ事を優先しましたね。

 

――実際にはどんな雰囲気だったんですか?

開店の20時からラストまでずっとシャンパンコールが鳴ってたり、僕の姫じゃなく先輩の姫さまが、「シャンパン入れてあげるよ」って入れてくれたり。ありがたい限りですね!

 

毎日をとにかく楽しく過ごしたい

――ホストをする前は茨城で何をされてたんですか?

18歳から22歳まで普通に昼職をやっていたんですが、何かつまらなくて。

今死んでもいいな~と思ってしまって、それって毎日つまらないって事じゃないですか。

 

――それは寂しいですね

それならもう上京してホストやろうかなって、すぐマジェスティに来ました。

あ、でも最初に歌舞伎町に来たときはめちゃ怖かったですね!

行ったらのけ者にされるんじゃないかなって(笑)

 

――なぜ歌舞伎町を選んだんですか?

僕、地元が茨城なんですがどうせやるなら日本で一番の街でやりたいと思って。

 

――茨城での学生時代はモテましたか?

学生の時、坊主だったんですよ!だからちょっと……(笑)

 

――それが今やTikTokでも大人気ですもんね!

僕は途中から参戦したんですが最近やっと認知があがってきて、新規の姫も来てもらえるようになりましたね。


違うキャストに生まれ変わるなら?

――キャストの中で誰かになるなら誰になりたいですか?

え~難しいな……友介さんですかね。自分とは真逆の人なんですよ!

僕は陰キャなんですが、友介さんはゴリゴリの陽キャなんで魅力を感じてしまうというか。

 

――では姫として店に来るなら誰がついて欲しいですか?

ヒカルさんか勝利さんですね!気遣いの才能が半端じゃないので。

すごく周りも見えるし。だから自分が女の子なら居心地いいんじゃないかな。

――他のホストと自分はこれが違うというところはありますか?

それこそ『元気さ』ですね。

ポジティブキャラでやっております!!!!(絶叫)

歌舞伎町のホストと言ったら色恋とかイメージがいろいろあると思うんですけど、僕は本当にワイワイ系ですね。

 

――このキャラはどうやって確立したんでしょうか?

最初にナンバー入るまで3ヶ月かかったんですけど、そこからいろいろ自分でもわかるようになって。あとは代表の鋼牙さんもいろいろアドバイスを教えてくれたのも大きいです。

「姫が長くずっといてくれるのって単にワイワイ系だからじゃなくて、人間性の部分も大きいんじゃない?」って。普段が元気だからギャップを作りにくいのかも。

 

――このキャラは本人と近いですか?

酔った自分に似てますね(笑)

プライベートだと結構陽気なので、地元で遊んでる時とかの自分に近いですかね。

 

――仕事のスイッチはどうやって入れるんですか?

出勤して1卓目につくとスイッチ入ります。初回でもヘルプでもいいんですけど。

でも自分でこれがわかるまで2年くらいかかりましたね。

 

大切にしている人生のモットーは

――最近あった楽しいことは何ですか?

自分のモットーが「楽しむときは楽しむ、楽しまない時は楽しまない」なんですよ!

最近は営業中にお酒飲んでるときが一番楽しいですね!

 

――プライベートではどうでしょう?

私生活は本当に寝てるか酒飲んでるかどっちかですね

日頃からもお酒飲むので……。すぐ酔っぱらうんですが、飲んだらすぐ楽しく切り替わっちゃう!

 

――今時給900円でもやりたい事は何ですか?

ゲーム実況者になりたいですね!

コールオブデューティーとかAPEXが好きなんですが、一生やってられますね。

 

――ではお店での次の目標は何ですか?

ナンバーワンを取れたのと売上1000万円は過去に達成してるので、あとはヒカルさん勝利さんが達成した年間売上1億円まで行きたいですね。

歌舞伎でも30人くらいしかいないと思うので、まずは目指したいです。

 

――最後に姫への一言をお願いします!

いつもありがとう♡(ささやき声)

 

ポジティブ系ホストとして人気急上昇中のほむら幹部から今後も目が離せない!

recruitニュージェネレーショングループ
では未経験ホストを大募集中!

歌舞伎町1 クリーンなホストクラブ。安心・安全

ホストクラブに興味がある方!
シンプルにモテたい方!
稼ぎたい方!成り上りたい方!
若ければどなたでもご応募いただけます!

LINEで応募できるから簡単!
しょうもない質問でもOK!
気軽に求人応募LINEに連絡してね♪

今すぐLINEで簡単ご応募(担当者が丁寧に対応させていただきます。)

※お名前のみ、送信時にご記載ください。

  • KING
  • KNIGHT
  • MAJESTY
  • CRUISE
  • TRIDENT
  • Club LAGUNA
  • GALLERY