涙の人材育成プロジェクトpart1

涙の人材育成プロジェクトpart1

初めまして人事部の涙です!

涙と書いて「るい」と読みます!

なのでタイトルは「なみだの」では無く「るいの」になります!

育成した人材が成長をして成功し、最終的にお互いが感動で涙する。

そんな人材育成をしていきます!

私の目標は、5年後に20名の社長を輩出することです!

そのために日々、自身も成長していきます!

今日はNGGの「幹部マネジメント研修」に参加してきました!

社長になるのに必要なリーダーシップやマネジメント能力をつけていく研修です。

NGGではホストの成功はもちろん、その先に活躍できる人材を育成しています!

夢や目標を明確にし、それを叶えるための今を行動していくのが我々NGGです。

私自身も参加するたびにあらたな発見があり、参加するたびにワクワクします!

今回の参加者は未来の

毎月三億売るホスト、映画監督になるホスト、記録保持者を超え№1になるホスト、月指名本数300本のホスト

ホスト業界を飛び越えて活躍する人材をNGGからバシバシ出していきます!!

ホストの常識を変えていきます!

時代を作るのではなく、自分が未来に生き、時代が追い付いてくる。

まさにBACK TO THE FUTURE

タイムマシンに乗って過去の自分に説教してやりたいです!

 

そんな私の夢はと言いますと、

日本ではホテルの暮らし、月の半分は世界を旅してる男になります!

クルーザーで世界一周もいいですね!

昔から死ぬまでにいろんな景色を見たいって思ったので、思うだけではなく、実際にそれを叶えてやろうと!

世界各国言ってやる!って気持ちでワクワクしながら仕事に打ち込んでいます!

どうせ世界に行くなら、旅行代理店もやってやろうと思っています!

思っているだけでは、何も進まないのでただいま勉強中です!

今行きたい国ランキング

1位アメリカ ニューヨーク
理由
ニューエラのキャップで「NYC」っての被ってるけど行ったことない。
アメリカのスケールを肌で感じたい。
世界のアメリカ感

2位イギリス
理由
美容師の時に留学に行きたかった国
紳士の国っぽい
フィッシュアンドチップス食べながらプレミアリーグみたい

3位ジャマイカ
理由
ジャマイカから出向している客船に乗りたい
レゲエのルーツ

「行きたい」を「行く」にします!

これから自身の成長や育成について更新していきます。

ブログをみて、夢や目標でワクワクしながら働いてみたいという方は是非一緒に働きましょう!

あなたの夢をサポートします!

いかがでしたでしょうか?

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。NGGではホスト事業のほかにも不動産事業・ワインのインポート事業・学習塾事業・プロモート事業を展開している異色のホストグループです!

未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら

求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください

1.LINEで友達申請

2.求人に興味ありと送信

3.担当者から返信が来て日程調整

4.面談

5.採用

の流れで進みます。