ホストの夢 ~エネル~入店初月でナンバー入り

ホストの夢 ~エネル~入店初月でナンバー入り

こんにちは(#^.^#)

New Generation Group

Club Cruiseのマネージャー酒井莉希です。

 

今回はホストの将来の夢についてお話したいと思います。

ホストへのイメージ

若い・チャラチャラしている・女たらし・親不孝などいろいろとネガティブなイメージをお持ちだど思います。

たしかに今まで出会ってきた中にはそういったホストはいました。

 

ですが、そんな中若くしてとても素晴らしいホストがクルーズには在籍していますので

紹介させていただきます。

親への最高のプレゼント

彼の将来の夢は高級車に乗りたい!でもなく、高級タワーマンションに住みたい!でもありません。

ホストの仕事で稼いだお金をもとに

母親へ一軒家のプレゼントをする!!

さらに、、、、親へ旅行をプレゼントする。と毎回の面談で話してくれます。

一軒家に住んだことがなく母子家庭で育った彼は、いつかは母親を一軒家に住まわせてあげたいと

昔から口癖のように言っていたそうです。

クルーズに入店してから、

「3年以内に一軒家買ってあげるから!」といつかのタイミングで話したそうです。

ですが、「何言ってるの。また冗談言って~。とにかく仕事頑張りなさい。」

と笑顔で流されたそうです。

私はこの話を聞き必ず達成させるために最高のサポートをしようと誓いました。

エネルのイメージの変化

入店した時のエネルはイケメンですが、いつも誰かの弟のような立ち回りをしているかわいい感じのホストで自分から何か感情を表に出すタイプではないという印象でした。

しかし、面談を重ね、「夢」の話を続けるにつれて

今まで見られなかった燃えたぎる熱い感情が見えてきました。その根源としてあるのが「親孝行をしたい」という強い思いだということがわかりました。

 

今後の目標

エネルの今後の目標は自身の誕生日である12月に1000万プレーヤーになることです。

そのために常にいろんな先輩に質問をしたり、たくさんの挑戦をしています。

New Generation Groupでは1500万プレーヤーで歴代グループ売り上げ記録保持者の「伊吹」が人事部の育成担当として自身の経験などから育成を行っております。

そんなエネルも今後、伊吹との面談を希望しているのでその面談を通し更に1000万プレーヤーへ近づいてもらいたいと思っています。

クルーズでは2018年12月に1000万プレーヤーを同時に3名輩出します。

そのうちの1人に確実になれるよう今後の努力を期待しています。

 

P.S.本人はそのうちの1人とは思っておらずNo.1を狙っています。(笑)

期待だぁ~ゼイゼイゼイ

 

🚨

___________________

いかがでしたでしょうか?

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。NGGではホスト事業のほかにも不動産事業・ワインのインポート事業・学習塾事業・プロモート事業を展開している異色のホストグループです!
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら

求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください

1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。