龍征オーナー。下半期も頑張る!

歌舞伎町No.1グループの人事マネジメント

お久しぶりです。
NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)、オーナーの桑田龍征です(^^)

今回は

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

歌舞伎町のホストクラブ界でNo.1の人事マネジメント

についてお話させていただきます。
NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)ではホストクラブの幹になる存在、「幹部」のホスト達の育成にも力を入れております!

「幹部マネジメント研修」

というものがあります。
これはお店の中心となる幹部のホスト達が、今後様々な事業を行っていくうえで必ず役に立つ
「人員マネジメント」について学ぶことができる研修です。
更にその幹部になる者達を量産するための研修も行っております!

それが

「幹部候補研修」というものです!

先日この
「幹部候補研修 2期生」
「幹部マネジメント研修 3期生」
のそれぞれ第一回が行われたので、私も参加してきましたo(^-^)o

因みにこの研修には、他グループの幹部の方も見学にいらしていました。そのぐらい学ぶことが多く、有意義な研修を行っております(^^)

今回は研修に参加した感想を書かせていただきました。

「この1年でNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)は格段に進化しました。歌舞伎町でもトップの意識改革がされています。
先日の幹部候補研修の参加者からですら、自分の店を拡大移転することが目標との声も出てくるくらいです。
これには、研修の様子を是非勉強したいと言って、見学に来た他グループの幹部も驚いた様子でした。
グループ自体の成長を実感するとともに、更なるスピードアップするためにも、満足せずに運営者&幹部のレベルアップの継続が不可欠だ!!!」

と感じました。

 

 

そこで

 

ここ最近私が色々な研修や決起会、会議などで提唱し、ニュージェネの現運営指針として下半期強く打ち出してる内容があります!

それは…

ズバリ

 

「年功序列の撤廃」

です!

これはホストクラブの悪しき上下関係を無しとすることが、今後もっとも重要だと考えているからです。
今いる全てのスタッフは、グループが求人募集して、グループが必死で集めた大切なホストであり社員です。

もちろん上司や先輩後輩関係はこれからもありますが、今の時代トップダウン型のマネジメントだけでは、人は動きません。
私自身も大きくなってきたグループでマネジメントするために、必要な経営管理部や運営者・幹部を本当に大切に思ってます。

私が実践してる具体的なこと

・指示をするのではなく、お願いをする。
・敬語で頼み事や仕事の話をする。
人間関係の摩擦ごときで、目標が遠のくのであれば、摩擦のないコミュニケーションの方が効率的だからです。
私のセルフイメージを言いますが、年収100億円グループ企業のトップです。夢を描き、発言したことを実行するのみ。
そして、社員やホストは自分の夢とこのグループの夢とを掛け合わせて、働きたいと思ってくれた方のみ採用してます。
他所でも語りまくってるので素晴らしい人材がバンバン入社して来ております。

「現在、自身の夢がでかい人、グループの夢に必要な人のみ今のニュージェネには在籍してもらってます。
そしてその方々は全員が、誰のものでもありません。グループの財産です。
グループが予算と労力をかけて集めた大切な社員であり、ホストであります。」

要するに、理不尽な上下関係作らず、
「自分の夢とグループの夢を叶えるための、ビジネスパートナーとして互いを尊重し合う関係でいて下さい。」
というお願いです。

新しく入ったホストや社員を伸び伸びと夢を叶えられる環境にしてくれている、幹部・運営者に感謝しております✨

これからもセルフイメージを高く持ち、自分自身の夢を描き、追い続けて欲しいと考えております。私はその夢を叶えます。

そして、

私自身も夢を絶対に叶えます!!!

ホストも、店舗の運営者も、本部の社員も、アルバイトも、ニュージェネに入れば夢が叶います!
夢を実現する企業がNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)です!!!
そんな企業にするために私たちはこれからも日々成長を遂げていきます!!

このブログを読んでいる方で、

夢が夢のまま終わってしまいそうなあなた!
夢を諦めてしまっているあなた!
夢を夢のまま終わらせたくないあなた!!!
夢を諦め切れないあなた!!!

是非ニュージェネレーショングループに一度面接にいらしてください!

業界最高額の給料システムと、
輝かしい理念を持って貴方をお待ちしております。

夢を本気で叶えたい人を、私達は常に募集しております!
私達とならその夢は必ず叶えられます!

そして、
私自身も夢を絶対に叶えます!!!(二回目!)

 

それでは今回はこの辺で( ^_^)/~~~

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募