ホスト紹介-MAJESTY

歌舞伎町人気ホストアンケート:陽翠 [Majesty]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

初めまして、陽翠です!
まずはホストをやる以前の僕の性格からお話ししたいと思います。
この世界に入る前の自分は、とても内気で、女の子と関わるのも苦手な男でした
所謂コミュ障、インキャという部類の性格をしていました。
そんな僕は以前は
地元の飲食店で働いていました。
毎日が、同じ作業の繰り返しで怠惰な日々を送っていました。
休日は地元の友人と飲みに行ったりしかなく、退屈な日々を送っていました。
こんな毎日でいいのかなぁ、地元を出て上京したいなぁ、そんな気持ちが常にどこかにありました。
高校を卒業して働いてから、毎日が空っぽな人生でした。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになってからは、確実に寝る時間は遅くなりました(笑)
それに伴って起きる時間もホストを始める前と比べて遅くなりました。
昼12時頃に起床して就寝するのは4時頃という感じです。
こうして考えるとホストやってるなぁって我ながらふと思います(笑)
まだまだ新人の身ですが!

この仕事を始めてから、ホストに対する考え方が180度変わりました。
世間的に思われてるほどホストって甘い仕事じゃないです、むしろ大変な仕事かもしれない。
けど、だからこそやりがいはある職だと考えます。
日々精進していける仕事でもあると。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストは夢がたくさんあるお仕事です。
まず楽しいです、時には辛いこともあります。
僕自身まだホストとして歴が浅いのでとても為になるアドバイスは言えませんが、
自分を高めていきたい、変えたい等、なにか大きい目標や野望がある人は是非はじめてください!
一緒に夢を掴みましょう!!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募