ホスト紹介-MAJESTY

歌舞伎町人気ホストアンケート:湊 [Majesty]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

僕は秋田県出身で高校を卒業してすぐ東京の建築会社に入社しました。仕事内容は線路の保守管理で昼はデスクワークと機械の整備、夜は現場監督の見習いとして働いてました。昼夜働く仕事でとてもきつかったです。あまりやりがいも感じず、約4年で退社しました。ですが得たものも多く、社会人としてのマナーだったり、生き方を学びました。辞めてから半年くらいニートを楽しみ、次は国分寺のバーで半年アルバイトしました。お酒の作り方、知識はここで学びました。最後に吉祥寺と銀座のイタリアンで3年働きました。ホール1年、キッチン2年やりました。イタリアンの基礎を学びました。そして将来飲食店独立を目指してホストで稼ごうと思い働いています。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

女性との関わりがめっちゃ増えました。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

本人の頑張り次第でいくらでも稼ぎる仕事だと思うので一緒に頑張っていこう!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募