ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:湊 [General]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

餃子が有名な栃木県の宇都宮出身です。
学生時代は、家庭の事情等ありで定時制の高校に通い、いろいろあって中退です。笑
今思えばやさぐれてた学生時代だったと思います…。

前職はサイゼリヤで7年間働いていて時には店舗の最高責任者になることも。
他にも工事現場の現場監督をしたりお高めの焼肉屋さんで働いたり(5日で辞めました。笑)

自分自身、興味があるものにはのめり込んでしまうようです。
故に無関心なものは全然集中できません笑
特に機械的なものが好きで小学生時代テレビを分解して死ぬほど怒られたのを覚えています…笑

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

1日に数十人の女性と連絡を取る。
それも毎日。
平凡な日常からしたら思いもしない生活です。
毎日が刺激的で楽しくなりましたね。
あ、あとちんこに自信持てました

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

自分もまだまだ未熟者ですが
行動ひとつで本当に大きく変わる世界。
やりたくない理由を探すよりも、やろうと思う心が大切!
案外、やってみるとイけますよよよ!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募