ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:月城 凪桜

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

出身は広島で学生時代はスポーツめっちゃ頑張っていました。
家庭の事情で転校が多かったものの、転校先の学校で一番強い部活やスポーツ団体に入ったりして色んなスポーツを学んでました。

勉強はめっちゃ嫌いでしたけど、転校が多くて授業ついていけない事が多かったので塾通ったりしてなんとか並以上は出来るようになったり、
習い事などはなんでもさせて貰ってたのでなんでもそこそこ出来る子供になりました。

高校在学中にホストにスカウトされて卒業と同時に広島でホストを始めて、割と順調に売上が伸びて貯金もめっちゃ出来てましたけど体調崩して2年位ニートしていました。
体調も良くなり会社入ってサラリーマンしたり親の仕事手伝ったり色んな仕事してたけど何も楽しくなかったので、上京したら何か楽しいかなと思って上京を考え始めました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

東京でホスト初めて一番変わった事は仕事が楽しい所です。
一生懸命やってたら評価して貰えるし、頑張れば頑張るだけ結果が出るし、お客様に喜んでもらったり楽しんで貰ったら嬉しいしやり甲斐を多く感じれる仕事だなと改めて感じています
生活面に関しては不自由なく過ごせては居ますが、100万あっても一瞬で無くなるんでもっともっと上を目指していくようになりました。
今後の目標は、できる限り長くプレイヤーを続けて、将来的には社長権プレイヤーをしてお客様と近い存在であり続けたいです!

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

最初は色々大変な事もあるかもしれないですが、
悩みを聞いて的確にアドバイスしてくれる先輩や内勤さんが居るので安心して欲しいのと、
一生懸命頑張って結果が出ない人は居ないので一緒に本気でホスト出来たら嬉しいです!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募