ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:春樹 [General]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

高校時代はレスリングに明け暮れた毎日でした。
勉強も全くやっておらず、5教科合わせて50点あればいいかなってくらいで、体育学校でレスリングの成績もよかったのもあって土下座でなんとか卒業を勝ち取りました!
卒業後は海上自衛隊に入隊して、5年間お国を護ってました!
5年も勤務していると良いところも悪いところも見えてきて嫌になったりもしました。
ある時、イージス艦に乗ってミサイル対処で忙しい毎日を過ごしていると本当にこれで国を守れてるのかわからなくてなってしまい、
それならもっと身近な人を笑顔にしたいと考えるようになり、姫の笑顔を守るためにホストになりました!

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになる前は服もダサいし髪型もワックスとか付けないしで色々やばかったです!
ホストになって自分がダサいことに気付いて頑張って変わろうと思い美意識が少し上がって来てます!

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストのイメージは世間的にはマイナスなイメージが多いと思います。
でもニュージェネレーショングループはその想像とは全く違うフレンドリーで自分が頑張れる全てが整った場所です!
ホスト始めるならニュージェネ以外はないと思うのでぜひぜひ!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募