ホスト紹介-Cruise

歌舞伎町人気ホスト紹介|絵留 「Cruise」

目次

自身の過去(経歴)について

今までの女性との経験人数は何人ですか?

経験人数とは、一体何の経験をした人の数なのか、まずその答えを導き出すのに4時間かかりました。おそらくは、性行為のことだと推測しましたので、私が生まれてから現在に至るまで、幼少期、学生時代、社会人時代、様々な局面での性行為のお相手の人数を計算したところ、私の記憶が曖昧なため、正確な数字は導き出せませんでした。

ホストを始めたきっかけを教えてください。

ホストを始めたきっかけを教えてくださいという問いに対して、正当に答えるのであれば、ホストを始めようと思ったことがきっかけです。では、なぜホストを始めようと思ったかという疑問にも、この際、特別にお答えしましょう。それは、ホストって面白そうだなと思ったからです。ではなぜ、ホストって面白そうだなと思ったかと言えば、私にとって、ホストの世界は謎に満ちていたからです。ではなぜ、ホストの世界が謎に満ちているという風に思ったかと言えば、よく分かりません。分かりません。

前職(前歴)は何をしてましたか?

基本的に私は過去のことは忘れてしまう人間です。特に、仕事関係は嫌な思い出しかないので、脳細胞ごと抹消するようにしています。しかし、グループ全体で行われる大規模なアンケートを白紙で提出するわけにもいかないと思いましたので、三日三晩かけて必死に記憶を探りました。思い出せませんでした。

今まで買ったものの中で1番高いものは何ですか?

この質問は果たして、価格の高いものの話をしているのか、サイズの高いものの話をしているのか、どちらでしょうか。仮に今までに買った価格の高いものが、今までに買ったサイズの高いものと一致していればすんなり答えられるのですが、価格かサイズかが明確になっていない以上、私も明確な答えは提示することができません。

毎日欠かさないこと3つ教えてください。

毎日欠かさないことが3つ以上ある場合の解答方法が不明です。仮に毎日欠かさないことが50個あるとして、その中で順位を付けて答えなさいということであれば、その順位を付ける条件や法則が必要になります。それらの記載もないということはおそらく、ランダムに答えなさいということでしょう。私は不確定なものがあまり好きではないので、この質問に対する回答は控えさせていただきます。

今までの人生での1番の失敗談を教えてください。

なし。
失敗談はたくさんありますが、それらの中で1番を決定するのは至難の業です。自分が傷ついた失敗もあれば、誰かを傷つけた失敗もあります。また、完全に自分が原因の失敗もあれば、他人が原因で起きた失敗もあります。しかし、過去に起きた失敗があったから、現在の自分があると考えれば、何一つ失敗などなかったというのが私の回答になるでしょう。

歌舞伎町で数あるホスト求人、アルバイトの中でニュージェネレーショングループを選んだ理由は何ですか?

歌舞伎町にあるホストクラブの正確な数字は存じ上げませんが、ひとつ言えるのは、私は全ての求人に目を通したわけではないということです。仮に全ての求人に目を通していれば、ニュージェネレーショングループを選んだ理由が明確になりますが、目を通していないものがある以上、本当の意味でニュージェネレーショングループを選んだ理由は私自身にも分からないと言わざるを得ないでしょう。

ホストをする前に俺すげぇ!!と思った瞬間は何ですか?

自分で自分がすごいと思った瞬間ということは、客観的な評価は無関係だということです。私は周りの人間からすごいと言われた経験は少なからずありますが、自分で自分をすごいと評価できるようなことは今までに一度もありません。

自身の現在(今)について

現在レギュラー出勤、バイト出勤どちらですか?

このアンケートが公開されるのは、このアンケートを回答してから数日後のことでしょう。これを回答している現在はレギュラー出勤ですが、アンケートが公開される時にどうなっているかは分かりません。つまり、分かりません。

ズバリ自分はどんなホストですか?

どんなホストかという表現が果たして、ルックスの話なのか、キャラクターの話なのか、実績の話なのか、営業方針の話なのかが明確になっていません。私がどれかを選択して回答することもできますが、このアンケートを実施した、もしくはご覧頂いている方の知りたかった情報と食い違う可能性がありますので、ここでは回答を自粛させていただきます。

自分のココに自信があります!

中学生の頃、テスト期間や長期休暇はよく友人とカラオケに行っていました。10代の少年たちには、例外を除いて、運動や学力に極端な能力の差はなかったように思います。しかし、カラオケでの精密採点の結果を見たとき、自分が極端に音痴だということに気がつきました。その日までは自分の歌に自信がありましたが、それ以降、自分に対する全てに自信を失ってしまいました。

ホストを始めて、昔の自分と変わったところを教えてください。

ホストを始めた頃から変わり始めた部分はたくさんあります。それが果たしてホストを始めたからなのか、他の要因でたまたまそのタイミングに変化が起きたのかは知る由もありません。つまり、ホストを始めて変わったところという問いに対する明確な答えを私は持ち合わせておりません。

ホストはココが面白い!!ってことを教えてください?

私はホストという職業が漠然と面白いと感じています。しかし、どこかの一点をとって面白いと感じることはありません。具体的な業務に対する面白さというよりは、もっと抽象的な部分に面白みを感じているということです。したがって、この問いに対して言葉で明確に回答することは不可能だと言っていいでしょう。

お客様からしてもらって一番嬉しかったことは何ですか?(理由もお答えください)

お客様からしてもらったことと言えば、お店に足を運んでいただいたり、お金を支払ってもらったり、お土産やプレゼントをもらったりと様々です。私にとってはそれら全てが最高に幸せなことなので1番を選ぶことができません。

自分が1番大切にしているもの(事)は何ですか?

今思えば、その瞬間その瞬間で自分が1番大切にするものは変わってきたように思います。ところが、当時の自分にはそれらを1番大切にしているという自覚がありません。つまり、自分自身を客観的に理解できるのは、未来の自分なのです。この問いは今現在の私が大切にしているものを回答すべきだと思いますが、先に述べた通り、今の自分をよく知っているのは未来の自分です。回答は未来の自分に任せることにしましょう。

自身の未来について

人生で1番幸せに感じることは何ですか?

まず、幸せという言葉の定義から参りましょう。アルコールを摂取してハイになっている状態や、性欲が満たされる瞬間は、おそらく幸せとは言い難いものです。では、そもそも幸せとは何でしょうか?ネット上の意見によると、人との関わり合いの中に幸せは存在するようです。友人や恋人や家族など、深い関係性を持った人間と過ごす時間にこそ幸せは存在するといいます。その点私はサイコパスなので、人とのコミュニケーションに特別良い感情を抱くことはありません。つまり、私に幸せな時間など存在しないのです。

年収や月収の収入目標はいくらですか?

私が今ホストをやっている理由は、収入のためではありません。仕事への投資や生活費は必要ですが、それ以外に特に物欲もなく、貯金もするつもりはないです。つまり、憧れのシャンパンや、歴代のホストを超えたいという衝動だけで働いているので、年収や月収の収入目標は特に存在しません。

月に1,000万円稼いだら何に使いますか?

私は今までの人生で、月に1000万円という収入を得たことがありません。そのため、1000万円で何ができるのかという知識も持ち合わせていません。身の回りにある、100円や1000円のものをたくさん買うことも不可能ではないですが、現実的ではありません。仮に今1000万円を渡されたとしたら、すぐさまドブに捨ててしまうことでしょう。しかし、それは「使う」という表現に適さないと思いますので、この問いには正確にお答えすることができません。

将来やってみたいこと教えてください(複数可)

将来という言葉を調べたところ、「これからやって来ようとしている時。近い未来。前途。」とありました。私が思っていたよりも、将来とは近い未来のことを指すようです。「やってみたいこと」ということは、それが出来るか出来ないかは関係ないと思います。しかし、現時点で出来ることが確定していることは「やってみたいこと」に含めていいのか怪しいので、回答には適さないと思います。出来ないかもしれないけどやってみたいことには私は興味がありません。できるという確信があることに向かって邁進していきますので、これからも応援よろしくお願いします。

番組や広告、看板に出たいですか?具体的に出たいものがあれば教えてください。

世界規模でテレビ離れが進んでいますが、私の場合、10代までは生粋のテレビっ子でした。好きな番組がたくさんあり、それを見るのを生きがいにしていました。それはともかく、番組や広告に出たいかどうかという問いですが、私は出たいというよりも、出なければいけないと考えています。なぜなら、ホストとして指名のお客様を増やすためには、より多くの見込み客にアプローチする必要があるからです。仕事としてメディアに出るのは当然の戦略です。しかし、出たいかどうかという問いに対しての私の答えは、何とも言えん。です。

将来ホストクラブを経営したいと思いますか?

他の業界がそうであるように、ビジネスの形は年々変化しています。きっとホストクラブ業界も同じで、数年後には大きく変化していることでしょう。しかし、どのように変化するかは誰にも分かりません。今現在の形のホストクラブを経営したいかと言われれば、私はしたくないですが、将来の新しい形のホストクラブを経営したいかと言われると、いまは何ともお答えできません。

女性について

モテる女の秘訣は何だと思いますか?

モテる女とは何でしょうか。男性からお付き合いを申し込まれたり、結婚を申し込まれたり、性行為を求められたりする回数が多い女性のことでしょうか。仮にそうだとすれば、大きな問題が一つあります。男性がその欲求を抱きつつ、それを言葉にできないパターンがあることです。一言でいえば、「潜在的モテ女」です。実際にアプローチしてくる男性が多い女性だけを見れば、共通点や傾向は見つかるかもしれませんが、潜在的モテ女は文字通り、我々には分かりません。そこまでを含めた上でのモテる女の秘訣は、おそらく我々の想像を絶するものになるでしょう。

好きな女性のタイプを教えてください。

タイプという言葉を調べたところ、「型」とありました。これを問いの文章に当てはめると、「好きな女性の型を教えてください。」となります。おそらく体の形のことでしょう。しかし、女性という分類になっている時点で、形にはほとんど個体差が無いように思います。多少の高低や大小はあるとしても、体を構成する要素や配置は同じです。その中で好みを答えるのは、難しいと言わざるを得ません。

好きな女性の仕草を教えてください。

男性がしない動きで、女性だけがする動き。そうゆう意味での女性の仕草を見つけるのはそもそも不可能です。ジェンダーレス、ニューハーフなどの、性別という垣根を超えた言葉が一般的になってきた現代では、女性特有の動きや仕草は無いように思います。戸籍上の性別はそのままでも、体だけ性別を変えてしまうことも可能な世の中なのですから。

苦手な女性のタイプを教えてください。

指名で来ない女。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募