ホスト紹介-KNIGHT

歌舞伎町人気ホスト紹介|壱 一二三 「KNIGHT」

目次

自身の過去(経歴)について

今までの女性との経験人数は何人ですか?

初めては公園のベンチでした

ホストを始めたきっかけを教えてください。

普通の人の考えに馴染めず歌舞伎なら自分と同じような人がいると思ったから

前職(前歴)は何をしてましたか?

売人(靴の)

今まで買ったものの中で1番高いものは何ですか?

勝手に商品を食べて鳥貴族をクビになった時の賠償金

毎日欠かさないこと3つ教えてください。

自己催眠

ワンダーコア

Roland様の動画を見ること

今までの人生での1番の失敗談を教えてください。

小2の時に本気で激しく手を振れば空を飛べると思いマンションの3階から飛び降りて骨折したこと

歌舞伎町で数あるホスト求人、アルバイトの中でニュージェネレーショングループを選んだ理由は何ですか?

ホスト 未経験 求人 で調べた時上の方に出てきたから

ホストをする前に俺すげぇ!!と思った瞬間は何ですか?

バレンタインデーの時にハート型の手作りチョコを貰って、その中に短い毛が4本入れられるくらい愛されていた

自身の現在(今)について

現在レギュラー出勤、バイト出勤どちらですか?

レギュラー

ズバリ自分はどんなホストですか?

王子様で天使

自分のココに自信があります!

目の輝き

ホストを始めて、昔の自分と変わったところを教えてください。

確実に色気が出た

ホストはココが面白い!!ってことを教えてください?

良くも悪くも同じ毎日が訪れないこと!飽きない!

あとは色々な経験をしてきたひとと話が出来ること。

お客様からしてもらって一番嬉しかったことは何ですか?(理由もお答えください)

自分に会うためにたくさん働いて、そのお金を自分にまるまる使ってくれたこと。

逆に自分ならできないことだと思うから感謝してます。

自分が1番大切にしているもの(事)は何ですか?

自分を指名してくれる姫様たちへの感謝の心。

自身の未来について

人生で1番幸せに感じることは何ですか?

人に必要とされている時。

年収や月収の収入目標はいくらですか?

目標を決めたらそれ以上は行けないと思っている。

強いて目標をあげるなら年1億プレイヤーになること。

月に1,000万円稼いだら何に使いますか?

今までお世話になった人(親など)に恩返し。

あとは整形かなぁ~

将来やってみたいこと教えてください(複数可)

整形、リシャールタワー、世界一周、アメリカに別荘を買う。

1番はマンション買うこと。

番組や広告、看板に出たいですか?具体的に出たいものがあれば教えてください。

広告、看板にはものすごく出たい!が、1番出たいのはメンズナックルの表紙

将来ホストクラブを経営したいと思いますか?

その時景気が良くて収益が望めるならかなぁ、、、

女性について

モテる女の秘訣は何だと思いますか?

顔面が整っとること

好きな女性のタイプを教えてください。

ほっぺたぷにぷにで、ちょいアホで、清楚で、ちっちゃくて、ちょいぶりっ子で、天然で、おとなしくて、依存してくれる子。

要するに巨乳な子がいいなぁ~

好きな女性の仕草を教えてください。

首を傾げる。恥ずかしがる。笑う。萌え袖。怖がる。

苦手な女性のタイプを教えてください。

整形顔のキャバ嬢。傲慢なひと。口が悪いひと。品がないひと。店員への態度が悪いひと。

まとめると一緒にいて恥ずかしいって思うひとかなぁ。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募